戻る
39727ボクサー犬について日本一12/22 17:21:362201cfsYTRUkn2WBU
ナンカおしえてください
だれももってませんよね

のっち12/22 17:31:382211cfwn3L2E.Zlfw||626
持ってますよ〜
先日久遠さんより譲って頂きました^^
宜しければ連れ出しましょうか?

日本一12/22 17:41:102201cfsYTRUkn2WBU||787
いくらですか
もしかしたらうったくれるんですか

のっち12/22 17:43:152211cfwn3L2E.Zlfw||497
申し訳ありませんが、
全く売る気はございません。
購入するのでしたら買いたい方へどうぞ^^

日本一12/22 17:44:502201cfsYTRUkn2WBU||597
どうゆうものか見てみたいです(

日本一12/22 17:47:342201cfsYTRUkn2WBU||757
いくらぐらいでかいましたか

のっち12/22 17:51:282211cfwn3L2E.Zlfw||543
天使ポイントでの交換でした。
現在所有者もあまりいませんし、
依頼も消えたので、購入はほぼ無理かと思います。

日本一12/22 17:55:512201cfsYTRUkn2WBU||221
みせていただけませんか

日本一12/22 17:56:382201cfsYTRUkn2WBU||216
プレモンでってこともありえますかな

のっち12/22 18:0:282211cfwn3L2E.Zlfw||73
出しました^^
今チャンピオン犬になってますが、
クラックゴーストと同様変化してます。
普段は背景がありません。

プレモンで・・・判りません。

日本一12/22 18:3:292201cfsYTRUkn2WBU||901
わがままに付き合っていただきまりがとうございました
おかねおためることがさきですよね

のっち12/22 18:5:382211cfwn3L2E.Zlfw||148
いえいえ、最近所有したので、ちょっと自慢?してみたかったんです^^
頑張ってGを貯めてくださいね♪

日本一12/22 18:12:322201cfsYTRUkn2WBU||545
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト