戻る
39731@レッドぽよにする育て屋さぁん♪@未希12/22 17:36:272191cffsQZFJaKu/E
つまりレッドぽよに育てます!!最初は2体まで募集!!((Lv1〜Lv5まで限定))

レッドぽよに絶対そだてますよぉ!!
@報酬額
A何体か
をかいてくださいっっ

未希12/22 17:37:212191cffsQZFJaKu/E||672
B期間もかいてください

18じで完了押します!!

とッてィ12/22 17:41:491338cf.TnsYh2Ekzw||433
1体お願いします
3000Gで

未希12/22 17:42:252191cffsQZFJaKu/E||266
3000ですか…最低5555です

未希12/22 17:45:502191cffsQZFJaKu/E||267
とッてィサンいます??

とッてィ12/22 17:45:531338cf.TnsYh2Ekzw||655
じゃ5555でおねがいします

未希12/22 17:46:162191cffsQZFJaKu/E||141
はぃ^^

未希12/22 17:46:422191cffsQZFJaKu/E||171
もぅ一体募集です

とッてィ12/22 17:47:31338cf.TnsYh2Ekzw||780
じゃ半獣のHOMEに予約で出しときますんで^^

未希12/22 17:47:192191cffsQZFJaKu/E||887
了解です^^!!

rinon12/22 18:2:456038cf3c0MhX0avI6||721
ええと依然頼みましたちびぽよの方はどうなったのでしょうか?
あなたも悠美さんも育てていないのですが・・・

育てる気はあるのでしょうか?

未希12/22 18:6:342191cffsQZFJaKu/E||197
今恭子さんがそだてることになりました。
恭子さんがまだとりにきてないですがとりにきてて26にちまでに育ててもらいます

あと私は用事があるので悠美にたのみましたが悠美は塾なので恭子にたのみました
クリスマスなどはどぅしてもいそがしいんで

未希12/22 18:7:202191cffsQZFJaKu/E||137
しかもrinonさんっていつも未希がはずしてる時に見ますよね^^??

rinon12/22 18:12:586038cf3c0MhX0avI6||834
はずしている時だけ見ているわけではないですよ^^
連れている時も見ていましたがレベル8までしか確認できませんでした・・・

未希12/22 18:14:502191cffsQZFJaKu/E||588
そぉなんですかぁ^^;
今Lv9なのでですがおでかけで…すいませぬ。。。

とッてィ12/22 18:42:341338cf.TnsYh2Ekzw||58
7時くらいに落ちますので出来たらHOMEに5555Gで予約で出しておいてください

未希12/22 22:46:22191cffsQZFJaKu/E||826
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト