戻る
39734暗雲のとう。さばた12/22 17:47:352205cfCg3HsMWgNcc
↑いけれるでしょうか。

さばた12/22 17:49:102205cfCg3HsMWgNcc||588
ボクの、レベルデいけれますか。

サイノシュア12/22 17:51:132022cf.tPD1E.QlyQ||222
暗雲の塔はレベル40から入れるようになりますよ。

サハリ・サハリ12/22 17:52:12184cfiu90J73aLQE||640
あなたはチビファンをプレイする前に、国語のお勉強をなされた方がいいのではないでしょうか?

『いけれる』ではなく、『行かれる』です。

暗雲の塔はLv.40以上のプレイヤーのみ入れるMAPです。

無論、あなたのそのレベルでは入れません。

暗雲の塔の1歩前のMAPまでは行かれると思いますが。

サイノシュア12/22 18:4:252022cf.tPD1E.QlyQ||790
あらあら・・・
お礼もなく完了ですか・・・。
貴方様は国語と礼儀を学んでからパソコンの電源を入れましょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト