戻る
39735質問です。ベイベイ12/22 17:50:212209cfbQLqMXa1qXw
サブ悪魔の剣は僕に装備できるでしょうか。レベル34です

さばた12/22 17:51:402205cfCg3HsMWgNcc||547
OKだとおもいます。^^

サハリ・サハリ12/22 17:55:192184cfiu90J73aLQE||369
さばたさん、あなたは黙っていて下さい。

知ったかぶり野郎め・・・。

サブ悪魔の剣は50レベから装備可能です。

ララ♪12/22 18:0:42195cfmgfDxrEBAiM||980
「さばたさん、あなたは黙っていて下さい。

知ったかぶり野郎め・・・。」


こんな答え方ないとおもいます。
言い方が悪いです。
さばた様にあやまってください。

ベイベイ12/22 18:0:212209cfbQLqMXa1qXw||526
ありがとうございます。さばたさん、サハリ・サハリさん。では完了

ララ♪12/22 18:1:292195cfmgfDxrEBAiM||928
さばた様は「だとおもいます」と言ったんですよ。
確信はしていません。

硫酸12/22 18:8:96036cf9yrBZDrYUPA||413
ララ♪さんは、さばたさんの悪行為を見たことがないから、そういう風にいえるのでしょう。(知ってたらたぶんだけどそんな事言わない)
クレクレ&口は悪い&礼儀無しの人ですから

誰も見てないか↓

ララ♪12/22 18:8:482195cfmgfDxrEBAiM||262
そーだったんですか!!!

サハリ・サハリ12/22 18:36:232184cfiu90J73aLQE||757
さばた様にあやまってください。
>あなたに指図をされるようなことではありませんので。

ララ♪12/23 19:51:332195cfmgfDxrEBAiM||230
そーですかっ!

(ダカラナンダ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト