戻る
39744ぇ〜と、、魅力ペットを使っている皆様へ質問です♪光の蜃気楼12/22 18:47:112201cf5ZoMr6j9oS6
皆様は1回の魅力上げでどのくらい上げてくれますでしょうか?
自分は、1〜30が限度らしいです^^;
なにか、50上げてくれるコツなどがあるのでしょうか?
教えてくれるとありがたいです。

スレ立てたくせにすぐ落ちますw
でわ、、

12/22 18:51:532192cfKtLGUFwUKpM||643
こんばんは♪
ペットのレベルが上がれば魅力上げも高くなるそうですよ♪
うちのLV29のマシュ天は1〜30がほとんど、最高で60弱上げてくれます。

場合によってはマシュ天より、お嬢様ぽよの方が使えますよ♪
進化ぽよは仕様変更されていないので。

アスカ☆12/22 18:53:152209cfRhXhLf5Y/uQ||869
LV72の月うさぎで平均30〜40程度です…。
最高値は121を確認しました。

光の蜃気楼12/22 19:21:155986cfoVhmCzUPBzc||93
荊様
>では、お嬢様ぽよを募集してみます♪
>アドバイス有り難う御座います♪

アスカ☆様
>自分は平均5です^^;
>やはり、月うさぎは少し高いですね♪
>121・・・行きそうもない数値ですw
>有り難う御座います♪

atuo12/22 21:32:132195cf1QaCn16Jggk||799
自分のはなぽよLV30は 50〜200 くらい あげてくれます

光の蜃気楼12/22 21:49:205986cfoVhmCzUPBzc||356
情報有り難う御座います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト