戻る
39748ロマンス黒の相場教えてください遥☆12/22 19:13:02206cflemQF18l0EM
かいたいで募集しているんですが
祭り中はyさんが募集していたところ25万で成立していたところを目撃したので
私も25万で募集したところ売り手が見つからないんですが

今のロマンス黒の相場教えてください><

12/22 19:17:226121cflIWVSHimX8s||430
私は、クリスマス祭り中にロマンス桃ですが、500キャッシュと10万G(8万くらいだったかも・・・)くらいで購入させていただきました♪
参考になるか分かりませんが・・・。

遥☆12/22 19:23:92206cflemQF18l0EM||833
(。´・x・) Gで買いたいのですが今100キャッシュ=3万くらいだから…

500=15万… +10万。。。
大体25万やんけーー(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト