戻る
39760アフォな質問すいません><紗彩12/22 20:46:582181cfohPenm7ACws
えと、さっそく質問なんですケドペットの強さとLV(ペットの)は関係あるのでしょうか?
ブラウルは30LVでウル団になり強力と聞きますが、そういう進化など関係なしに、
たとえば「ぽよ」LV1と「ぽよ」LV10では強さは違うのでしょうか??
妙な質問&日本語ですいません(汗

ヤホー12/22 20:48:592211cfJMUUS0YtzAw||262
噂では、微妙に強くなるらしいですよ。

紗彩12/22 20:51:62181cfohPenm7ACws||972
そうなんですか・・・
引き続きレスお待ちしてますw

hanako12/22 20:52:66111cfVLW/lVUnBgw||457
紗彩ちゃん<こんばんわ^^
ペットの強さは…魔力で大きく左右されるみたいだよ

ウルフ団や属性ゴーレムは魔力関係ナシに強いみたい♪

LVが関係するのは…ナースフェアリーの回復量が上がる
みたい^^なんか全部あいまいでゴメンなさい(汗

犬狼真君12/22 20:52:552211cfAm5tDxMD/hs||610
正直な話、LV10程度では違いは殆どないと思います(A^−^;;)

12/22 20:53:86121cflIWVSHimX8s||157
とても微妙に強くなるみたいですよ♪
実際、自分では全然変化が感じられませんが・・・。

紗彩12/22 20:53:572181cfohPenm7ACws||735
はーちゃんレスありがとう♪
じゃぁLVで大きく強さが変わるペットはいないのかな?
とりあえず完了押しますw

紗彩12/22 20:54:522181cfohPenm7ACws||174
30LVではどのくらいでしょう?(聞くな>犬狼真君さん

秋さん、ヤホーさんレスありがとうございましたw

ほののん12/22 20:55:02102cf/T7tl50eIyE||390
冒険の書様によれば、1Lv.上がる毎に、ペットの基礎攻撃力(魔力関係無しのペットの強さ)が1ずつ上がっていくそうです。
まぁ、管理人様が大幅に改定しない限り、殆ど魔力に左右されてしまうのですが;

犬狼真君12/22 20:57:322211cfAm5tDxMD/hs||561
確かに魔力でペットの強さは大きく影響しますが
(影響しないペットもいますが)LV100近くなる
と違いは分かってきます(A^−^;;)実際、
レベル1の、ちゃる団と私の育てた、ちゃる団で
は攻撃力に差がありますので。

紗彩12/22 20:59:432181cfohPenm7ACws||522
わかりましたw皆様ありがとうございました
では本当に完了押しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト