戻る
39767ぇ〜と、、魅力ペットを使っている皆様へ質問です♪光の蜃気楼12/22 21:55:75986cfoVhmCzUPBzc
皆様は1回の魅力上げでどのくらい上げてくれますでしょうか?
自分は、1〜30が限度らしいです^^;
なにか、50上げてくれるコツなどがあるのでしょうか?
教えてくれるとありがたいです。

犬狼真君12/22 22:12:322211cfAm5tDxMD/hs||804
LV49の月うさぎですが、殆ど1〜35位です。
最高で80近くまで上がる時もありますが殆ど
出た例がありません。最高で10回、魅力を上
げるようですが、そこまで戦闘を長引かせる
とドワ団とはいえ、HPを結構、削ってきます。
セクシータイム以外で捕まえるのは困難にな
りました(A−−;;)

カナリア12/22 22:16:92211cfuyOzXdZ1JMQ||215
光の蜃気楼さん、こんばんわ^^
私は皇帝ペンギンを連れています、かわいいでしょう?(親馬鹿
この子も通常は平均30アップくらいです
今まで見てきたところLV+20が最高値のようです
少しでもお役に立てれば幸いですが
でわでわ

光の蜃気楼12/22 22:17:325986cfoVhmCzUPBzc||723
>犬狼真君様
やはりそうですか〜。
連続で上げてくれる魅力ペットはあまり上げてくれないようですね^^;
前回のスレではなぽよが50以上などありました。
自分も、持っているきぐるみうさ人参で試してみた所、
マシュ天などよりは少しは上げてくれるようです♪
セクシータイムとは言え、自分では難関ですぅ〜(ノω;)

光の蜃気楼12/22 22:23:275986cfoVhmCzUPBzc||965
>カナリア様
皇帝ペンギンも上げてくれるのですか?
初めて知りました〜♪
ぅわぁ〜まぶしいですね><;
皆様やはり30程ですね♪
自分は平均5なのです・・・(泣)
ぃろぃろな情報有り難う御座います♪
大変助かります♪

ヤホー12/22 22:39:372211cfJMUUS0YtzAw||27
魔力60程度でラブオニLV18が60ぐらい上げてました
平均は25ぐらいでした。
もうちびぽよ育てるしかないのでしょうか。

光の蜃気楼12/22 22:42:165986cfoVhmCzUPBzc||925
思ったことを書いても宜しいでしょうか〜?(笑)

管理人さんは魅力ペットを前の能力のままだと装備の意味が無くなる・・・
とおっしゃっていますが、此方としては凄く迷惑と思います。
装備の意味を出したいのでしたら、魅力ペットの能力を下げると共に、
全てのペットの捕獲難易度をそれなりに下げて欲しいと思っています。

以上、独り言でしたw
皆様は気にしないで居て下さいな♪(ォィ

光の蜃気楼12/22 22:46:465986cfoVhmCzUPBzc||169
>ヤホー様
ちびぽよ一筋で行っちゃってくださいなw
もう諦め半分でペット捕獲中です^^;(苦笑)

ヤホー12/22 22:54:162211cfJMUUS0YtzAw||769
そういえば俺神で都さんが何とかぽよは、
能力が修正されていないとかおっしゃってましたよ。
ちびぽよは持っているけど育てていないんですよねー(苦笑)

光の蜃気楼12/22 22:59:265986cfoVhmCzUPBzc||892
>ヤホー様
たぶんそれはお嬢様ぽよの事だと思いまする♪
前スレで情報を頂きました♪

ナチュラルアクア12/23 11:39:132026cfMWaYzMd6ENQ||608
ラブオニ(15Lv)は、魔力200で、50〜150あげてくれます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト