戻る
39769トントゥに出会ったことのある人へ・・・ちぇろ212/22 22:19:522026cfMWaYzMd6ENQ
すみません!!
トントゥは、レイサ森のどこでも出現しますよね?
フルセットつけて、1000回くらい戦っても全く出てきません。
やっぱり、そのくらい出現率は低いのでしょうか?

どうか、おしえてください!!

12/22 22:22:292102cfJ8Mw.oST62.||266
「どこでも出現する」と言われておりますが…
私はいつも、レイサ森の入口(無印の場所)で戦っています。
また、出現率は0.2%程(500戦に1回ぐらい)の出現率だと思いますので…
戦おうとするなら、根気が必要ですよw

こうだい12/22 22:23:42191cfqCZeqrXk8hM||768
出て来ますよ。出現率はかなり低いです。僕も1500回ぐらい戦ってやっと出てきました。

12/22 22:24:442192cfKtLGUFwUKpM||828
こんばんは♪
私も、どこででも出現すると聞いて場所を変えながら戦闘したのですが、
1000戦闘中2回遭遇、2回ともレイサ森(無印)でしたよ。

ちぇろ212/22 22:24:482026cfMWaYzMd6ENQ||212
都様&こうだい様。
情報ありがとうございます。
やっぱり、出現率は低いんですね・・・・・
がんばってみます!

ちぇろ212/22 22:25:572026cfMWaYzMd6ENQ||799
荊様。
やっぱり、無印がいいのでしょうかね・・・
がんばりまする!

ちぇろ212/22 22:26:352026cfMWaYzMd6ENQ||749
みなさま。
どうもありがとうございました。
さて・・・がんばるか・・・

ということで、完了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト