戻る
39779魔法使いLv80について…MAKU12/23 1:7:172212cfpIxKa1WLXHw
魔法使いLv80が使う【メテオ】はいったい上限は何回なのでしょうか??
自分のレベルが上がるに連れて、どんどん回数が増えてきています…さっき15回連続を確認…
高Lvの方で何回受けたかなど教えていただけると、嬉しいです。。

正日12/23 11:11:282202cfIk0RleDPOuw||447
横レス失礼:受けた・・・?ペットのことですか 敵としてですか
オラの日本語読解力が低いだけかもしれませんが

三浦12/23 12:27:192211cf8vgXXGOaU7M||556
横レス失礼いたします。
恐らく「自分のレベルが上がるに連れて」ですから、
ペットとしての場合の事だと思いますよ。

低LVなので、質問自体にはお答えできませんでした^^:

MAKU12/23 18:4:102212cfpIxKa1WLXHw||271
正日さん・三浦さん:自分の国語力の無さのために誤解を招いてすみません(_ _)

自分(MAKU)のLvが上がるごとに、敵の魔法使いLv80の使ってくるメテオの回数が増えているということです。
実際自分が100Lv前には11回連続しか確認できませんでしたが、今は15回連続もたくさん出してきます。…

visitant11/14 20:11:532191cf1/QC0LAlQzM||842
I don't know

visitant11/14 20:12:452191cf1/QC0LAlQzM||273
まっしゃん?終

visitant11/14 20:13:12191cf1/QC0LAlQzM||523
まっしゃん

visitant11/14 20:13:122191cf1/QC0LAlQzM||996
まっしゃん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX