戻る
39788ちびぽよ赤&黄育成いたします☆遥☆12/23 8:14:262206cflemQF18l0EM
ちびぽよの赤&黄育成します〜

1回だけ育てた時は赤だったので次はどうなるか分かりませんが
同じ色でよければ1人2匹まで
他の人は1人1匹で御願いします(*__*)

11時ごろから最終プレゼント配布の為今日いないに育てる事はたぶん_wだと思いますが頑張ります(。`・x・)

報酬は5555Gでおねがいします


遥☆12/23 8:16:372206cflemQF18l0EM||339
尚、ペットの受け渡しは城下町で御願いします(*__*)

Mr・X12/23 8:22:532204cfc99zkUIclhU||817
赤おねがいします

Mr・X12/23 8:23:322204cfc99zkUIclhU||753
おっとちびぽよをブルーにしちゃったんだった
ごめんなさい

遥☆12/23 8:23:542206cflemQF18l0EM||250
はい。出来るかわかりませんがやってみます;

出来なかったら1111Gでよろしいですがそれでもいいですか?

Mr・X12/23 8:29:82204cfc99zkUIclhU||417
あのごめんなさい
今はちびぽよを持ってなかったんですorz
あとレッドなら火の塔の一階付近でやったらほぼなりますよ

遥☆12/23 8:31:242206cflemQF18l0EM||990
(。・x・)へぇ〜…水の塔でやったらブルーになりますかね(何w

性別関係って聞いたんですがねぇ。。。
アドバイスありがとうございます♪

遥☆12/23 8:34:522206cflemQF18l0EM||500
レス待ちで暗雲行ってきます〜♪

Mr・X12/23 8:46:12204cfc99zkUIclhU||18
オナゴで火と戦えばレッド、土ならイエローですよ。
確かLV2→3になる時とLV4→5になるときの属性が関係してたと思います

遥☆12/23 8:49:452206cflemQF18l0EM||736
(。・x・)ほぉ。。。ありがとうございました^^


遥☆12/23 9:31:382206cflemQF18l0EM||742
(。・x・)来ないようなので最終プレゼント配布行ってきます~

10時ごろから又やります☆

ところ天次郎12/23 10:35:172182cfdsr0g.7xbPk||980
ちびぽよ→レッドぽよお願いします。

遥☆12/23 10:37:362206cflemQF18l0EM||237
OKです。今からプレゼント買いに行くのですが
出来なかったら(イエロポヨになったりしたら)
1111G払うことになりますがいいでしょうか?
それでよければ城下町に出しててくださいませ…

ところ天次郎12/23 10:38:512182cfdsr0g.7xbPk||134
いいですよ。
では、予約で出しておきます。

遥☆12/23 10:44:552206cflemQF18l0EM||21
OKです。頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト