戻る
39802天使討伐でぶん取るを使っている方に質問です。ところ天次郎12/23 11:42:112182cfdsr0g.7xbPk
「ぶん取るの成功率が下がった」という方がたくさんいるのですが、やっぱり下がってきているのでしょうか?
あと、天使からどれ位の確率でぶん取れるのでしょうか?
教えて下さい。  お願いします。 m(_ _)m

りゅう。12/23 18:4:102184cfLe0fMh6JPhc||166
結論からいうと、確率下がったかどうかというのは、はっきりと分かりません。

私のレポートを上げておきますと、成績は、天使緑に11挑戦中、4勝1敗7引き分け。
4つぶん捕り成功して、1回天使にされ(オィ)、7回勝ったけどドロップなし。という感じです。

ペットは、『回復・属性攻撃』の天使黄 & 『足止め』のマッドハンド(4匹)。

だいたい2クール(10ターン)前後で戦闘終了します。

りゅう。12/23 18:4:172184cfLe0fMh6JPhc||703

天使黄が、たまに属性攻撃300ダメ。他はほとんどが属性UPなのであまり意味なし。

ハンドは足止めが3割〜5割で、他は1〜200ダメ。

敵からは、1〜200ダメの通常攻撃と、たまに300超えの属性がきます。

戦闘終了時のHPは、叩かれまくった時は150ほどでした。

一度天使になっちゃいましたしね;;まぁその時はペット違うかったんですけど。

と、このくらいでよろしいでしょうか?

何か聞きたいことあればどうぞ@^^@

ちなみに、普通の天使には瞬殺されました><。
普通攻撃で100〜200ダメくらいましたからね;
コートは購入品です。(笑


りゅう。12/23 18:5:382184cfLe0fMh6JPhc||67
すみません、数字間違い。
引き分け数、6回でした;


ところ天次郎12/23 21:3:122182cfdsr0g.7xbPk||513
質問にご回答していただき有難う御座いました!!^^
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト