戻る
39806@レッドぽよにする育て屋さぁん♪@未希12/23 12:39:172191cffsQZFJaKu/E
レッドぽよに育てます!!

報酬額は11111G〜です!!((絶対レッドになりますっっ))
Lv1〜Lv5まで限定ですっっ

@報酬希望額
A期間
B何体か((2体まで募集))

未希12/23 12:39:422191cffsQZFJaKu/E||808
イズナさまのためにもぅ一回たてました^^

未希12/23 12:41:172191cffsQZFJaKu/E||987
受け渡し場所希望も書いてくださいネ☆★
城下かぴのこか東です

犬夜叉12/23 12:48:116034cfGK32gUjHE4E||211
お願いしたいです^^
@12222G
A無限で^^
B一体
でお願いできますか?・

未希12/23 12:52:82191cffsQZFJaKu/E||858
いいですよぉ^^

未希12/23 12:52:252191cffsQZFJaKu/E||929
でゎ今のがおわったらやりますね^^

イズナ12/23 13:3:302111cfN7pk9pGcSg2||251
あうぅ・・本とに建ててくれた^^
有難うございます♪
では犬夜叉さんと平行してやってもらおうかな・・。
@15000G
A無制限
B1体
でお願いしたいです^^

未希12/23 13:13:92191cffsQZFJaKu/E||398
OKでぇす!!じゃぁお二人さんやりますねぇ^^

しみ12/23 13:17:262181cfFZk1v7Zv3x.||989
あの〜横レスみたいになってしまい申し訳ないのですが、かなり前にちびぽよをレッドにしてもらうように頼んだのですが(ちびぽよLV7を渡してイエローになってしまった時です)覚えてますでしょうか?^^;

未希12/23 13:19:62191cffsQZFJaKu/E||502
??覚えてナィ様な覚えてるよぅな…

未希12/23 13:22:282191cffsQZFJaKu/E||649
その件はどぅなったんでしたっけ??

イズナ12/23 13:24:32111cfN7pk9pGcSg2||905
・・・^^;
しみさんの発言は気になるけど、HOMEに出します。
少し後になっちゃいますが・・お願いします。

未希12/23 13:24:242191cffsQZFJaKu/E||101
犬夜叉 12/23 12:48:11 6034cfGK32gUjHE4E||211
@12222G
A無限で^^
B一体

イズナ 12/23 13:3:30 2111cfN7pk9pGcSg2||251
@15000G
A無制限
B1体


未希12/23 13:24:452191cffsQZFJaKu/E||708
はぃ^^

未希12/23 13:31:482191cffsQZFJaKu/E||840
あぁ!!前にありましたねぇでも今は確実にレッドになりますよ!!

しみ12/23 13:32:192181cfFZk1v7Zv3x.||716
その件は未希さんから何の連絡もないまま保留になっておりました^^;
因みにそのときの報酬は1000Gか2000Gでイエローになったら育て直すと言ってくれてましたよ^^;

未希12/23 13:35:582191cffsQZFJaKu/E||638
そぅでしたか・・・・^^;
ではキャッシュかってきてレッドにしますね!!

しみ12/23 13:37:322181cfFZk1v7Zv3x.||340
お願いしますm(__)m今更こんなことをスイマセンでした><

未希12/23 13:40:582191cffsQZFJaKu/E||603
ぃぇぃぇ私も忘れててすいませんでしたっっ><;

イズナ12/23 14:41:212111cfN7pk9pGcSg2||533
東町のHOMEに出しておいたので
宜しくお願い致します〜^^

未希12/23 14:46:212191cffsQZFJaKu/E||41
東町ですね!!了解

未希12/23 15:13:132191cffsQZFJaKu/E||280
これからイズナ様育てますネ!!

未希12/23 15:14:32191cffsQZFJaKu/E||255
犬夜叉様>>ちびぽよだしてくださいねっっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト