戻る
39807質問硫酸12/23 12:57:196036cfXTVJ1u3mmYA
この強さで、一番いいレベルあげの場所は何処がいいと思いますか?今まではゴブリン宝物庫でレベルを上げてました。

硫酸12/23 12:58:296036cfXTVJ1u3mmYA||764
あと、このレベルでいい装備品があったら教えて下さい。お願いします。

はやてん12/23 12:59:192228cfqPqSPWxxP6A||765
ホークルタワーがオススメですよ〜

硫酸12/23 13:0:56036cfXTVJ1u3mmYA||493
ホークルタワーで、ポーション使いながら戦い続けてもGは溜まるでしょうか?

はやてん12/23 13:5:252228cfqPqSPWxxP6A||447
ぜんぜん貯まりますよ^^プチヒールが使えるようなので全然ポーは必要ないと思います。(一応買っておいたほうが無難ですが・・・)

硫酸12/23 13:11:336036cfXTVJ1u3mmYA||584
ベイビー団とかにたまに殺されそうになるので、もう一つこの強さでレベル上げにいいところはないでしょうか?

はやてん12/23 13:16:32228cfqPqSPWxxP6A||396
墓地〜死者の大地はどうですかね?

硫酸12/23 13:21:136036cfXTVJ1u3mmYA||597
戦いましたが、丁度いい敵の強さでした
たくさん教えていただいてありがとうございました^^

はやてん12/23 13:22:112228cfqPqSPWxxP6A||556
はぃ^^Lv上げがんばってくださいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト