戻る
39812薬草を売って下さい!!美音12/23 13:16:02182cfD2WKtSEYqq6
お願いです!!!レイサ森ピンチなんです!!
さっき、SOS掲示板に書いてしまったので書くことが出来ません。
薬草と、雷鳥の羽を売って下さい!!!

ベガ12/23 13:21:222021cfRM9ILba6oLU||754
レイサ森はピンチではありません。
書けないなら待ちましょう。

美音12/23 13:23:12182cfD2WKtSEYqq6||944
あっ!?
すみません。
レイサ森でピンチです・・・。

サハリ・サハリ12/23 13:26:242221cfNhDfn5pRQoY||725
書けるようになるまで待ちましょう

そんな自己中プレーをされると腹が立ちます。

ベガ12/23 13:29:92021cfRM9ILba6oLU||826
何で羽と薬草が必要なのか書いていただきたい。

ベガ12/23 13:31:32021cfRM9ILba6oLU||844
先に言っておきますが完了押して逃げないで下さいね?

レイド12/23 13:36:412102cfjn6zNW7UI12||68
推測ですが、レイサ森でも通用すると思い
行ってみたらピンチになったということではないでしょうか?
確かにLv12では少々苦しいと思われますし^^;
薬草と雷鳥の羽を送っておきましたので今後はお気を付けください。

美音12/23 13:41:292182cfD2WKtSEYqq6||83
レイドさんありがとうございます!!
ベガさん、サハリ・サハリさんすみませんでした。

ベガ12/23 13:43:332021cfRM9ILba6oLU||440
僕が言いたいのは羽さえあれば薬草は要らないだろうと言うことです^^;

レイド12/23 13:45:162102cfjn6zNW7UI12||97
確かにそうですね^^;
まあ、薬草はおまけということでw

美音12/23 13:49:512182cfD2WKtSEYqq6||369
すみませんでした。
本当にスミマセンでした!!
レイドさんほんの気持ちなんですけど・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト