戻る
39820りるく様へ雷木12/23 15:3:312118cf.CAQIaOP4OQ
依頼の件です
わたしがステータスを見なかったのも悪いんですが・・
貴方は、HOMEももっていないし、所持金が1000G以下です!!
これではあんな高度な依頼の報酬ははらえませんよね??
もう一度このスレに報酬を書いてください、

雷木12/23 15:8:312118cf.CAQIaOP4OQ||726
それと貴方は報酬は3万とおっしゃっていましたよね?
人魚はあんまり出回っていないですし、レアモンスターですよ??
10万ぐらいはすると思いますが・・

りるく12/23 15:34:492031cfb4kNTyV.jX2||282
貯めてから・・・とかいてあったような無かったような。
描いてなかったら私の不注意だとおもいますが詐欺の心配をなくすためにローン支払いでこちら先払いでも良いですよ。

あとここで以前マーメイドの相場を聞いたとき「マーメイテイルは15万ほどするが人魚本体は1〜3万くらい」といわれたのですがその方がまちがえていらしたのでしょうか?
出回っていないのはそんなに戦力になるわけでもないので仲間にしていないだけかもしれません。

いやなら依頼達成しなくてもよいですが・・・。

りるく12/23 15:36:262031cfb4kNTyV.jX2||765
詐欺の見込みがあるようならば私の取引スレをご覧下さい。

雷木12/23 15:44:82118cf.CAQIaOP4OQ||941
絶対報酬は払えますね??
ならOKなんですが

りるく12/23 15:52:342031cfb4kNTyV.jX2||396
でもローン支払いになりそうです。
儀式の衣を3001Gで10個、依頼達成後において置いてください。
3万Gいっきだと死んだときが痛いorz

雷木12/23 16:0:312118cf.CAQIaOP4OQ||672
報酬をもらうのは誰になるか分からないので
できたら総合で呼び出しますね^^

りるく12/23 16:3:452031cfb4kNTyV.jX2||112
はい^^
もしなかなかたまらなかったらマーメイテイルを売りさばきます(

雷木12/23 16:5:262118cf.CAQIaOP4OQ||98
あららwその手がありましたかw(ニヤソ
んじゃ完了を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト