戻る
39833さきみ様へジイク12/23 17:51:121601cfY2ZC6/nyUJI
プレゼントを贈りたいのですが
持ち物がいっぱいのようです。
整理されましたらご連絡くださいませ。

ジイク12/23 18:22:01601cfY2ZC6/nyUJI||222
一旦落ちます。
21時ごろに戻る予定です。

さきみ12/23 18:35:442202cfI4TQ0qEtWDs||295
すみません><
急いで落ちたもので、持ち物がいっぱいなの忘れておりました。
整理しましたので、よろしくお願いします><;
本当にお手間おかけまして、申し訳ありませんm(__)m

ジイク12/23 21:19:502203cfSpGcre.FfE2||337
いえいえ、大丈夫ですよ。
先ほどお贈りしましたのでご確認くださいね。
黄箱大が1個多く送られてきましたので、
こちらも大を計11個贈りました。
交換ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト