戻る
39834信じて良いにかな?ユアン12/23 18:1:182200cfeGjU.eFCfAg
今売りたいにて、やっているんですけど、LV8の人が、聖夜の剣とイエロポヨを交換してほしいというんですが、信じていいんでしょうか。

とこかつ12/23 18:2:176124cfDX46WT1CibU||947
この人はいろんなところで鑑定してもらっているようです。
先渡しをしてもらって無理なら断るべきでしょう。・

紗彩12/23 18:2:492181cfohPenm7ACws||556
信じるか信じないかは任せますが、聖夜の剣も自力GETではなく譲ってもらったりしているの
かもしれませんし、相手が先送りにすればいいのではありませんか??

簾駆12/23 18:3:366121cft2Dhqsv0PEM||544
基本的に先送りを頼んで断わったら詐欺をするつもりの人です。

ユアン12/23 18:4:212200cfeGjU.eFCfAg||362
聖夜の剣がきた。

紗彩12/23 18:5:362181cfohPenm7ACws||541
OKならば完了を。

ユアン12/23 18:6:242200cfeGjU.eFCfAg||739
一様完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト