戻る
39857トライバル系の相場は。ことこ12/23 21:23:271988cf/tZ37v/Vn0g
今、トライバルシールドをGETしたので
ソードαとβも含めてそれぞれ相場はいくらぐらいなのか気になったので
スレ立てました。
まだGETした余韻を味わっているところなので売りにはだしませんが
そのうち売ると思うので
相場を知っている方は教えてください。
お願いします。

ことこ12/23 21:30:271988cf/tZ37v/Vn0g||212
それと、海賊は高額取引されているようですがそのくらいでしょうか?
なんでそんなに高額で取引されているのでしょうか?

犬夜叉12/23 21:33:336034cfO0VM/pjwMeI||774
合計で20万Gはいくと思います^^(たぶんもっといくと思います^^

ヘイパー12/23 21:34:12181cf25LkkRmFUmg||730
ソードαは15万ほどで、βはαよりやや安いようです。シールドは、多分15万〜だと思います。

海賊は、やっぱりGを盗むから高いですね〜

ヘイパー12/23 21:34:142181cf25LkkRmFUmg||537
被った^^;

ことこ12/23 21:38:41988cf/tZ37v/Vn0g||678
犬夜叉さん、ヘイパーさんありがとうございます。
結構するんですね。
海賊はGを盗むからってことなんですね。
こちらは売らずに大事に育てようと思います。
レスありがとうございました。

光の蜃気楼12/23 21:40:12201cfEaFfLmOW1Fo||724
最近はぁまり取引を見ませんのでぁまり分かりませんが、
自分的には
トライバルソードαは13万G〜15万G程度
トライバルソードβは10万G〜13万G程度
だと思っております。
トライバルシールドは全く取引を見ませんので、
トライバル系の中では1番レアなアイテムのようです♪
自分的には20万G以上は軽く行くと思っております。
ぁまりお役に立てなくてすみませんです^^;

光の蜃気楼12/23 21:43:512201cfEaFfLmOW1Fo||213
Σ(゜д゜;ノ)ノハッ 完了されてた・・・orz

皆の者〜!退散じゃ!w(何

ことこ12/23 21:45:571988cf/tZ37v/Vn0g||255
光の蜃気楼さん、ありがとうございます。
シールドが1番レアみたいなんですね。
ちょっとうれしい(^^♪
レスありがとうございました。

梅喧12/23 22:1:502221cfx1.RCe7frkQ||535
見てないと思いますが一応。

α=17万で取引見たことあり。
β=13万で取引みたことあり。
シールド=25万以上。

ことこ12/24 0:57:331988cf/tZ37v/Vn0g||816
梅喧さん、レスありがとうございました。
シールドはかなり高くうれそうなので
とてもうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト