戻る
39890紘未さん。一応マグマ★もMr・X12/24 12:0:502204cfc99zkUIclhU
紘未さん前にイエローぽよを依頼頼んでましたよね?
俺はLV何までで報酬いくらか忘れてしまいました(ぁ
ですから教えてください
あと今日までだったはずだから出してください

Mr・X12/24 12:2:112204cfc99zkUIclhU||108
あとマグマ★
俺がせっかくピーチソードも貸してやったのに俺の送ったHOMEチャット来ては無視か?
とりあえず見たら返信を頼む
あと弁償は1200キャッシュor25万であとさっさとピーチソードを返してください。
この無能で最低なマグマ★ちゃん

ブロッケ12/24 12:11:242199cfGSA6JUEs3zs||213
Xさんまたもやホムチャで・・・・・(横レススイマッソ)

紘未12/24 13:33:272202cfI/jz7vYGe9k||151
おひさしぶりです^^
依頼は本日まででしたが・・・
私の手違いでイエローぽよを進化させてしまい
Lv25の巨大ぽよになってしまいました。。。
ですので、報酬は結構なのですが・・・
もしよければイエローぽよLv5をいまから作ってみて、イエロー+αというかたちで
お返ししようと思っております。

Mr・X12/24 15:35:42204cfc99zkUIclhU||946
えっと巨大ぽよでいいですよ
その代わり報酬は1万Gで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト