戻る
39897トントゥ・・・・悠美12/24 12:35:172197cffg0ZUohF7Eo
を持ってる方が居ましたらみしてくださぃ!!
よろしくおねがぃします!!

tama12/24 12:35:502201cfpXC7xcgYx8I||65
あ、僕も見てみたいです〜^^

12/24 12:38:332192cfKtLGUFwUKpM||793
こんにちは♪
悠美さん、御無沙汰してます。(*^^*)
サンタ森に行く予定ですので、暫くの間だけですが、連れておきますね。
ご覧下さいな♪

悠美12/24 12:43:62197cffg0ZUohF7Eo||495
荊さんお久しぶりですっっっ!!
トントゥ見させて頂きましたぁ♪ぁりでっす!
ぁ゛、そういえばプレゼントって南で開封するんですよね??
どうやるんですかぁ??

tama12/24 12:45:402201cfpXC7xcgYx8I||548
トントゥってかわいいんですね^^見れてよかったです(横レスすいませんでした。)

12/24 12:46:32192cfKtLGUFwUKpM||337
いえいえ。(*^^*)

プレゼントは明日開封みたいですね。
明日の朝10時以降みたいですよ。多分…。
開封方法は、プレゼントを持って南町道具屋の【箱開封】をクリックすれば、
手持ちのプレゼントが全て開封されますよ。

12/24 12:47:12192cfKtLGUFwUKpM||144
tamaさん。
無事ご覧になれて良かったです。(*^^*)
可愛いですよね〜。
この手のタイプのモンスターっていませんから♪

悠美12/24 12:47:442197cffg0ZUohF7Eo||746
ぁりがとぅござぃます☆★

チョッチュル12/24 12:48:382032cfAtUjXOb/yBc||611
ボクも覗かせてもらいましたw
勝手なイメージですが、もっと虫っぽいのかと思っていましたw失礼しました〜

悠美12/24 12:49:382197cffg0ZUohF7Eo||198
今度、荊さんのHOMEにいたずらしに行きますね《ォィ
色Aぁりがとぅござィました

悠美12/24 12:50:542197cffg0ZUohF7Eo||424
私ももっと虫っぽいかと思っていましたぁ・・・・

チョッチュル12/24 12:54:02032cfAtUjXOb/yBc||891
意外とカワユイw

12/24 12:54:562192cfKtLGUFwUKpM||23
虫…(笑)
一応【森の小さな妖精さん】ですから。(@モンスター図鑑より)
私は会う前はもっとゴリラ系だと想像してました。

是非悪戯しに来て下さいな♪
私も行っちゃいますから〜。(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト