戻る
39918破邪鋼臨蓁白及び、王様.さんへキキル12/24 15:51:372111cf7C7nS2fqp16
今は塚地武雅というキャラを使っているようですが、さっき王様.のHOMEを見たらクリスマスにょろやクリスマスうさ丸がいました。ということは、アク禁は解除されたようですね。
巨大ぽよも連れていたようですが、HOMEの倉庫にいってます。
ここで疑問に思ってんですが、何故、俺のアイテム、ペットは出されていないんでしょうか?
返信お願いしますm(__)m

キキル12/24 15:52:402111cf7C7nS2fqp16||988
訂正
思ってんですが   → 思ったんですが

キキル12/24 15:53:522111cf7C7nS2fqp16||725
もう1つ。
カレットは捨てたなどと言ってますが、HOMEを見たらちゃんと300カレットありました。

キキル12/24 15:57:192111cf7C7nS2fqp16||674
金箱、過去ボックス、クラックゴースト4匹、100カレット3つですので、HOMEに予約で出して置いてくださいね。

遥☆12/24 16:11:442206cflemQF18l0EM||116
俺神…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト