戻る
39934モリロスさんへクールス12/24 17:8:582111cf3qKw7OcXdB2
わかりました。
モリロスさんが、ブラックウルフをなかなか渡さないので、ブラックウルフLV25を買いました&持っています。
それを渡すので、育成してもらえませんか?
ブラックウルフLV25を、LV30まで育成してそれに、クラックゴースト(ブラックウルフLV25を買った代金)を渡していただければこちらは、OKです。
無理だったら言ってください。
もし、これでよければ、早めにクラックゴーストを早めに渡して欲しいです。

モリロス12/24 21:7:12221cfDxpmzPnlsyQ||216
大変申し訳ないのですがちょっと出来るかは・・・明日もキャッシュペットが売っていればいいのですが・・・

クールス12/25 15:44:482111cfs3nMR1L4wVQ||885
もう売っていないようなので、購入料の17万Gを払っていただければいいです。

モリロス12/25 17:25:212221cfDxpmzPnlsyQ||686
ほかのキャッシュじゃ・・・無理ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト