戻る
39955私にプレゼントを贈っていただいた素晴らしい方々へ秋茜12/24 18:54:382211cf9JY4D/mhqZs
風邪で寝込んでまして、プレゼント送付が間に合いませんでした。
本日、渡せる方へは極力換金しやすい代替品を
送らさせていただきました。
みなさまのご厚意、ご好意に感謝するとともに、
ダメポな私ですが、これからも宜しくお願いします。
追伸:
 ・Amberさん、ちょんまげ(一人しかいないよね)様、
  下界に下りた際にお渡ししたいと思います。
 ・きえさん、LV45になったらお渡しします。
 ・また、今日も寝ます。ごほん、ごほん。

秋茜12/24 18:56:482211cf9JY4D/mhqZs||584
何かございましたら、南町134まで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト