戻る
39957魅力アップペットについてMAGNUM12/24 18:56:392101cf2.Q/BTsYXVY
チビニュースによると調整で上がり幅が大きくなったようです。
普段ほとんど連れて歩かないのですが確認したところ
LV22ラブオニで1回最高120(平均60)でした。

他の魅力アップペットは如何でしょうか?
レベルと上がり具合を是非教えて下さい。
(特に月うさぎの様子を知りたいです^^)

アスカ☆12/24 19:0:352209cfRhXhLf5Y/uQ||277
月うさぎLV74で最大350程度を確認しましたw
平均も150以上あるのでかなり使いやすくなりました。

ハジス12/24 19:3:466056cfsn0Cgwc1IpI||587
LV80の月うさぎで、最高411UP確認しました♪
LV1の月うさぎだと、一桁が多いですがw
かなりペット捕獲に期待もてます。

MAGNUM12/24 19:4:252101cf2.Q/BTsYXVY||733
>アスカ☆さん
まだはじめたばかりでLV70台のペットは1体もおりません^^;
LVだけでも尊敬してしまいます♪
平均150以上というのは非常に使えますね。
前回の調整でどうなるかと思いましたが
やはり無理してでも欲しいペットです。
情報ありがとうございましたm(__)m

MAGNUM12/24 19:6:262101cf2.Q/BTsYXVY||26
>ハジスさん
LV80まで慎重に育てる手間を考えると
やはりそれくらい上がってくれたら嬉しいですよね♪
僕にはまだ桁違いな世界ですが近いうちに
何とか入手して育ててみたいです。
情報ありがとうございますm(__)m

MAGNUM12/24 19:17:112101cf2.Q/BTsYXVY||169
再び月うさぎの相場は上がりそうですね^^;
貯金にかなり時間がかかりそうなのでそれまでは
地道にラブオニ・はなぽよ・薔薇の棺桶あたりを育ててみます。
回答して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
上がり具合が分かりましたので完了とさせていただきます^^

霧羽12/24 19:19:442191cfrJCy0g8Ly9E||203
へ〜〜^^

らふぁえる12/26 1:5:492101cfo0ugot/BkBk||514
へ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト