戻る
39965(。・ω・)聖剣団依頼募集中♪二コラ12/24 21:1:502101cfchV47CIg91M
(*´∀`)ノ メリークリスマス☆…ということで、ペットの捕獲依頼募集しますw
簡単と自分が判断すれば、クリスマスサービスということで無料、または安くしちゃいます▼*゚v゚*▼

@欲しいモンスター

Aそのモンスターの出現場所

B期間

C報酬

では☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

二コラ12/24 21:3:82101cfchV47CIg91M||968
(〃´・ω・`)依頼が完了しましたら、城下1582番地にお出しします♪HOME持ちの方には手紙も送りますので、そしたら引き取ってくださいなw

ジタン12/24 21:8:392191cfwUe3G0olY7Y||18
@薔薇の棺桶
A墓地or死者の大地
B三日ぐらいw
C300G

二コラ12/24 21:10:512101cfchV47CIg91M||322
(〃´・ω・`)ゝ了解なり!!行ってきますねw

ジタン12/24 21:11:132191cfwUe3G0olY7Y||21
おねがいしましたw

二コラ12/24 21:17:82101cfchV47CIg91M||13
'`ィ(´∀`∩お願いされましたw

二コラ12/24 21:18:442101cfchV47CIg91M||722
捕まえましたので、HOMEに300Gで送りますね^^今墓地なので予約できません;;すいませんが、お早めに引き取ってくださいな。

二コラ12/24 21:19:372101cfchV47CIg91M||685
クリスマスサービスで、100Gにて出しておきますね^^

二コラ12/24 21:21:92101cfchV47CIg91M||890
もしもうなくなっていたら、言ってくださいな;;もう一匹捕まえますんで。。

IKKI12/24 21:24:352022cfeN1MMw3b5eQ||222
横レス失礼いたします;;
ペットのLv上げはしてもらえませんでしょうか?
(値段は交渉で・・・

二コラ12/24 21:25:482101cfchV47CIg91M||470
(*´∀`)ノ できそうであれば、お引き受けしたいと思います;;

IKKI12/24 21:27:412022cfeN1MMw3b5eQ||712
有難う御座います^^
えっと、ナースフェアリーをお願いしたいのですが、
先程Lv5になったんですが、1万Gでどれほどまで
上げてくれますでしょうか?
(期間は上げてくださるLvによります

二コラ12/24 21:30:362101cfchV47CIg91M||871
1万で・・・ですか…??やったことがないのでわかりませんが、3000G程で10レベまででよろしいでしょうか…?

二コラ12/24 21:31:182101cfchV47CIg91M||704
もしよろしければ、落ちなければいけないのでHOMEに手紙送ってくださいな。

IKKI12/24 21:32:192022cfeN1MMw3b5eQ||50
もちろんそれでもOKですよ^^
というか是非やってください(爆w

二コラ12/24 21:33:272101cfchV47CIg91M||884
(*´∀`)ノ ありですw期間はどれくらいになりますでしょうか…?できるだけ長めに・・;;

IKKI12/24 21:33:522022cfeN1MMw3b5eQ||498
ではHOMEに手紙で連絡しておきます^^

IKKI12/24 21:34:52022cfeN1MMw3b5eQ||964
あ・・・ではこのスレでw

IKKI12/24 21:34:362022cfeN1MMw3b5eQ||178
どれくらいでできそうですか?
(できるだけ希望にあわせます^^

二コラ12/24 21:37:432101cfchV47CIg91M||502
適当に決めてくださいなwではほんとに落ちますので決まったら手紙を^^

IKKI12/24 21:38:182022cfeN1MMw3b5eQ||730
了解です^^

ほののん12/24 21:39:162102cfDxMFTsMjBMM||532
えっと、お頼みしますね。
@ブルーチビどら

Aパーケット海H

B10000Gくらい?

C1週間(レアなので、捕まらない場合は気長に待ちます)

ではw

ほののん12/24 21:40:212102cfDxMFTsMjBMM||386
落ちてましたか;では、キャンセルで。

ジタン12/24 21:48:452191cfwUe3G0olY7Y||927
かいとりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト