戻る
39970調教のスキルについて・・・ニコレ12/24 21:16:516121cfJGxPMfzkiv.
@発動率はどのくらいでしょうか?

A使えるスキルだと思いますか?

↑の二つについてお答えしてもらえると、幸いです。(o_ _)o))ペコリ

あかばね.12/24 21:46:142199cfXdfyPFjg3Bk||18
@長い2ターンに一回発動するかどうかです。
A正直全く使ってません。エナジースラッシュばっかり。
地獄大王戦も発動すれば強力ですが、全く発動しない時も
多々あるので、プチファイヤー使ってたし、
ペットの攻撃力上げなら、ねこまたの方が
よっぽど発動します。ねこまたのおかげで、1500ダメに
なった思い出が。
う〜〜ん、レベルが上がると発動率が上がるという噂も
聞いた事があるんですが、どうなのかな〜〜。

アナスタシア12/24 21:54:02193cfi4EvcYVm4wc||331
@あかばねさんと同じです
Aわたしもエナスラです^^; 発動しないので使ってません

ニコレ12/24 21:54:276121cfJGxPMfzkiv.||896
お答え有難う御座いますw
発動率・・・微妙ですねー。。(ノд・`)
でも、発動すれば強力ってことは分かりましたw
レベルが上がると発動率が上がる・・・ん〜どうなんでしょうかねー?
賢者マスター後羊飼いになろうかと思っているのですが、微妙ですね・・・

もうちょっと考えよっ!

ということで、他の人の意見も聞きたいので完了を押さずにこのままにしときます。

ニコレ12/24 21:57:46121cfJGxPMfzkiv.||829
アナスタシアさん返事有難う御座いますw
エナスラ中心ですか・・・
悪魔使いになると、能力UPがすごいのでスキルよりそっちのほうが期待できますね^^

ニコレ12/24 21:58:176121cfJGxPMfzkiv.||888
では、完了にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト