戻る
39974破邪鋼臨蓁白氏へロビル12/24 21:40:372221cfRLv0pxsgEyo
えっと、以前ポリス手錠と何か(天使P200だったかな?)を交換する約束をしましたよね?
それで城下のホームを拝見すると、ポリス手錠が見事になくなってるのは何故でしょうか?w

ポイントを送った形跡もありません。大体、ログインをしているのはわかっていますw

このまま連絡をなしにするのであれば管理人様に報告の対処をとらせていただきたいと思います。

隼の戦士12/24 21:46:292191cfprkdYK1Ta2c||519
世の中物騒だよね〜w

ロビル12/24 21:50:402221cfRLv0pxsgEyo||310
こぁいですww

のん×212/24 22:35:332182cfTkycgINqOms||475
破邪さん今たしかアク禁です。

キキル12/25 8:29:312101cfhLr4NDKfxXA||531
ロビルさん。
今、破邪鋼臨蓁白さんは王様.のキャラ使っています。
確か王様.のHOMEにポリス手錠があったような・・・。

ロビル12/25 16:54:332221cfRLv0pxsgEyo||51
^^;

そうですか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト