戻る
39977質問です。ボム12/24 21:48:496033cfGSAwfcqd3rY
 彷徨う魂ペアというのはどうやって作るんですか?
教えてください。
 アト、その相場も教えてくれたらありがたいです^^

紗彩12/24 21:57:172181cfohPenm7ACws||934
相場はわかりませんが、
作り方は切り裂きジャック様がいくつかの私のスレで答えてくださいましたw

紗彩12/24 21:57:592181cfohPenm7ACws||823
39972 のスレですね^^総合のw

ボム12/24 21:59:166033cfGSAwfcqd3rY||456
なるほど〜、大変参考になりました^^
ありがとうございました。

蛇鵡12/24 22:0:132111cfJpdVm8lk0Sw||495
あと、
ペアから、2種類のどちらかができます

釣りキチ12/24 22:5:92191cfkHIHvuY/lHk||609
相場は、分かりませんが、彷徨う魂ペアの作り方を書きます。

彷徨う魂ペアを作るには、 彷徨う魂と彷徨う魂赤を一緒に戦わせます。
 注意:LVはどっちかをLV21にします。(どっちかは、忘れてしまいました)
    ごめんなさい。
    確か、彷徨う魂赤をLV21だったと思います。

    それと、魂赤の方が、魂を何回のフリます。
           (彷徨う魂を何匹も持っていた方がいいと思います。)
      僕も、苦労しました。
 って事で、がんばって下さい。

では...

釣りキチ12/24 22:6:112191cfkHIHvuY/lHk||947
遅かった?
 ま、いいか...
がんばって下さいね。

taro12/24 22:15:476037cf525z9dMIMTo||338
僕も参考にさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト