戻る
39982龍眼西さんへ・・・のっち12/24 22:24:442211cfwn3L2E.Zlfw
ご存知だと思われますが(笑)完了致しました^^
確認しようとしたら減っていて焦りましたが、
もう引き取り始めているようで♪
此方に引き取り確認のレス頂きましたら、
此方も引き取りに伺います^^

龍眼西12/24 22:28:442199cfntlKCpy1Z5k||482
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝でしたぁ^^

後でHOMEチャは入れるようにしとくんでよければきてくださいぃ^^

龍眼西12/24 22:29:172199cfntlKCpy1Z5k||256
みすったw
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝でしたぁ^^

後でHOMEチャ入れるようにしとくんでよければきてくださいぃ^^

だった_| ̄|○

とにかく(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

のっち12/24 22:33:562211cfwn3L2E.Zlfw||290
了解です^^
後程忍びこみます(笑)
では引き取りに伺いま〜す。

此方こそ有難う御座いましたm(__)m

完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト