戻る
39989プラチナ系装備に関してMAGNUM12/24 22:51:242101cf2.Q/BTsYXVY
しばらく前にプラチナ系を購入し装備できる日を楽しみにしておりましたが
LV77になったとき真ゴールデン系が装備できないと知り嫌な予感が…

僧侶はプラチナ系も装備できないのでしょうか?
その場合は知り合いに譲りたいと思っているのですが
知人の職業である盗賊が装備できるかも教えていただければ幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

MAGNUM12/24 22:59:492101cf2.Q/BTsYXVY||319
すみません、
急用で落ちるため後ほど改めてスレ立て直します。
申し訳ありませんm(__)m

犬狼真君12/24 23:0:306033cfEt9e7DbEIkE||451
僧侶系はプラチナ系は装備できないです。
盗賊は、装備可能ですよ。

MAGNUM12/24 23:34:532101cf2.Q/BTsYXVY||863
完了してしまったのに回答していただき感謝感激です。
自分が装備できないのは残念ですが
お世話になっている盗賊さんにプレゼントしたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト