戻る
39992破邪鋼臨蓁白及び、王様.さんへキキル12/24 22:52:512184cfT.KfFVUwzGE
今は塚地武雅というキャラを使っているようですが、さっき王様.のHOMEを見たらクリスマスにょろやクリスマスうさ丸がいました。ということは、アク禁は解除されたようですね。
巨大ぽよも連れていたようですが、HOMEの倉庫にいってます。
ここで疑問に思ったんですが、何故、俺のアイテム、ペットは出されていないんでしょうか?
返信お願いしますm(__)m

キキル12/24 22:53:52184cfT.KfFVUwzGE||416
もう1つ。
カレットは捨てたなどと言ってますが、HOMEを見たらちゃんと300カレットありました。

金箱、過去ボックス、クラックゴースト4匹、100カレット3つですので、HOMEに予約で出して置いてくださいね。

キキル12/25 2:9:242184cfT.KfFVUwzGE||439
言い忘れました。
アイテム、ペットはそのままで返してくださいね。
捨てたりしたら自分で買って俺に返してください。

キキル12/25 10:10:42101cfhLr4NDKfxXA||857
あの、貴方のHOMEから金箱などが消えているんですが・・・

破邪鋼臨蓁白12/25 10:19:322201cfcdCDWJlU9iE||980
王様はアク禁が取れたと思いきや、出そうとした時、アク禁が又入ってしまい出せませんそれと、破邪降臨秦白で500キャッシュ購入したのでアク禁が取れないとクラックゴーストが4体出せません「死なせてしまったので

キキル12/25 10:21:82101cfhLr4NDKfxXA||306
そうなんですか。
でも、そんなにうまい具合にアク禁がかかるんでしょうかね・・・・・。

破邪鋼臨蓁白12/25 10:21:572201cfcdCDWJlU9iE||580
出そうとした時にアク禁が賭けられてしまったんで又両方アク禁が取れないと出せません

キキル12/25 10:22:302101cfhLr4NDKfxXA||244
金箱、銀箱はどこですか?

キキル12/25 10:22:562101cfhLr4NDKfxXA||429
訂正
銀箱=過去ボックス

破邪鋼臨蓁白12/25 10:23:332201cfcdCDWJlU9iE||381
破邪降臨秦白の手元です

キキル12/25 10:24:232101cfhLr4NDKfxXA||783
そうですか。
では、アク禁を解除してもらえるよう管理人さんに頼んでみます。

塚地武雅12/25 10:52:302201cfcdCDWJlU9iE||195
解けたのは解けたのですが間違って押してしまったので出てきた奴を送りました

塚地武雅12/25 10:52:532201cfcdCDWJlU9iE||736
クラックゴーストは3体しかいないので大ぽよを出しておきます

塚地武雅12/25 10:54:202201cfcdCDWJlU9iE||616
100カレットも出しておきます

塚地武雅12/25 10:54:372201cfcdCDWJlU9iE||961
キャッシュを購入してて似いれました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト