戻る
40001相場パンダ12/25 8:4:152181cffk33fnJtjGM
炎の書の相場を教えてください

パンダ12/25 8:9:222181cffk33fnJtjGM||678
あと、振袖緑と振袖水の相場もお願いします

リア12/25 8:30:562219cfaTyzNMU4YNE||312
振袖水、私は2222Gで買いましたv緑も同じくらいではないでしょうか。
ただ私は相場に関しては疎いので、合っているかどうかはわかりませんが…^^;
違っていたらすみません。

12/25 8:39:216121cflIWVSHimX8s||737
炎の書は500Gくらいでしょうか?
振袖緑は2000Gくらいだと私も思います〜。
水は買ったこと無いので分からないですが><;
私も相場には疎いので、参考にならなかったらスイマセン〜

月愛12/25 11:38:582191cfBKmmddVZ1Uo||525
炎の書の相場は、だいたい555〜777Gだとうかがっております。
振袖はどちらも3000G前後かと・・・私が何度か見た取引では、
だいたいそのような感じでした。
私的意見なので、ご参考までに(^^)

パンダ12/25 12:22:272181cffk33fnJtjGM||705
いろいろとありがdです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト