戻る
40013破邪鋼臨蓁白さんへ梅d12/25 10:31:462211cfU/HQzXBs0UY
真ゴールデンソードを早く出してください。
プレゼント大8個(緑)は、送ったはずです。
よろしくお願いします。

塚地武雅12/25 10:33:12201cfcdCDWJlU9iE||876
破邪降臨秦白の転生キャラですが、破邪降臨秦白はアク禁が掛かっており渡せない状態です

キキル12/25 10:34:72101cfhLr4NDKfxXA||680
横レス失礼します。
じゃあ何故俺のスレで破邪降臨秦白のキャラでレスできたのですか?

塚地武雅12/25 10:34:512201cfcdCDWJlU9iE||166
レスとチャットは出来るのですが渡す事は出来ないのです

キキル12/25 10:37:492101cfhLr4NDKfxXA||540
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6558.html

チャットしか出来ないみたいですが。

塚地武雅12/25 10:55:442201cfcdCDWJlU9iE||928
梅トンさんすみませんがいなくなっていて出せないのでhomeからなんでも言いので好きなペット選んで下さい

梅d12/25 11:51:112211cfU/HQzXBs0UY||171
詐欺ではなかったんだw
疑ってすみませんでした;;
世の中そんなに悪い人ばかりじゃないんですね^^。
HOMEにいってみます。

梅d12/25 12:0:52211cfU/HQzXBs0UY||759
どこの誰のHOMEでしょうか?
城下、南町にはペットがいないのですが・・・。
破邪さん以外のHOMEでしょうか?

アナスタシア12/25 12:29:482193cfi4EvcYVm4wc||390
失礼します
装備自慢に破邪sが登録しているのでアク禁解除されたかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト