戻る
40017私の全財産受け渡しますチョモ12/25 10:47:12101cfwN54SNMVWLY
もういい加減受験勉強に集中しなければならないので
私の全財産を3人の方に分配したいと思います。
大体120万Gほどありますので一人当たり40万になると思います

一人目の方はLV30〜50の方
二人目の方はLV51〜80の方
三人目の方はLV81〜それ以上 の方に分配したいと思います

分けて欲しい方は今日の昼12時までにこのスレッドにカキコミをしてください。
人数が多い場合は 私が勝手に選考しますのであしからず

(このスレッドが荒らしで無いという証拠に、今持てる限りのお金を所持しています)

天音♪12/25 10:47:382191cfMQ/ef671crk||21
ちょっと欲しいかも

チョモ12/25 10:48:52101cfwN54SNMVWLY||40
12時頃にもう一度見に来ます

アルクロス12/25 10:48:172182cfkbALS5bzm6A||324
ほしいですw

犬夜叉12/25 10:48:416034cfNVo6B6vswr.||44
ほしぃです(^−^)&受験頑張ってください(^0^)

Assassin12/25 10:49:122102cfpsc1.m.lKRk||94
ほしいです

アルクロス12/25 10:50:22182cfkbALS5bzm6A||62
つーか、引退ですか><
私も受験生なんすけど大丈夫かな・・・ヾ(;´▽`A``

Mr・X12/25 10:50:122204cfc99zkUIclhU||759
めちゃおすぃな

りんね12/25 10:50:262201cfsMRRvE.cmwk||848
欲しいです^^

ゲルゲリ−12/25 10:50:302181cfY0HCx5nALlg||389
ほしいです。
がんばれぇ〜

戦艦男12/25 10:50:426034cfL/LPWROXvAI||489
ほしいです、自分も今年から受験勉強です・・・

Mr・X12/25 10:50:442204cfc99zkUIclhU||792
○l ̄l_
犬夜叉sがいた

ゲルゲリ−12/25 10:51:272181cfY0HCx5nALlg||539
受験終ったらまた来てね。

チョッチュル12/25 10:51:342032cfAtUjXOb/yBc||67
受験終わった後はプレイできないんですか?できないなら欲しいですw

ガイス12/25 10:51:472021cfBG0xr6QVwos||262
おつかれ〜、俺も受験やし・・・・・まぁがんばろうwww

何気に欲しいですw

ベイベイ12/25 10:52:22209cfMAPdmm.b.9E||531
ぼくも欲しいです。受験がんばってください

syado-12/25 10:52:422201cfD7PlAkWk7tg||735
欲しいです。受験頑張ってください

まつり12/25 10:53:362111cfR5rn/sOWRRQ||214
受験頑張ってくださいね。
出来たら下さいw

トメ〜ト12/25 10:54:42195cfvclyzgsaIHs||412
欲しいです。

頑張って勉強して、志望校合格して下さい。

俺は、遊んでて行きたい所に行けなかった〜

\(-.-)/12/25 10:54:362202cfKZTNzsIYJ4c||593
ほしー

vanビ12/25 10:55:282202cfZoUrk7MlYD.||426
とても欲しいです

\(-.-)/12/25 10:56:102202cfKZTNzsIYJ4c||163
ガンバ

☆ユウナ☆12/25 10:56:212191cfDe3cBig2eRI||621
欲しいですw
受験ですかぁ・・私も今、中Aだから来年受験です><
受験勉強しんどいと思いますが頑張れば大丈夫だと思います^^
くいの残らないようにしっかり頑張ってくださいね\(≧▽≦)丿
受験が終わったらチビにも戻ってきてくださいな^^
出来る限りの応援でした。。。

ZiGOROゥ12/25 10:57:82182cfREfS3dMt5iE||20
是非欲しいです><
受験勉強がんばって下さいね♪
自分も来年は受験生・・・・w

ヴラド12/25 11:5:292182cf3r75U90tq7Y||863
まだ村の周りしかウロつけない私ですが、ナマイキにも欲しいです。

ララ♪12/25 11:6:422195cfmgfDxrEBAiM||906
ほしいですw

犬夜叉12/25 11:7:536034cfNVo6B6vswr.||451
受験といえば、俺も来年受験だなぁ〜(><)
受験頑張ってくださいm(_ _)m

鬼神竈12/25 11:8:56119cfX0TCAOPqOgU||116
ほすぃですww
俺は受験まで後2年ですが受験がっばてください!
がんばれば大丈夫です!
がんばって合格してください!

coffee12/25 11:8:262101cf3F2vGOlUtZU||844
受験ですか、思い出しますね。苦労しましたよ。がんばってね。

yuudai12/25 11:8:322182cfiNfbCf3lLwE||327
ほしいです
あった事無いけど
よろしく
受験がんばって

忍・忍12/25 11:9:392205cfiZoJHXu2bIk||811
ほしいです。

忍・忍12/25 11:9:492205cfiZoJHXu2bIk||324
受験がんばってくださいね

犬夜叉12/25 11:13:276034cfNVo6B6vswr.||693
自信を持ってください(^−^)
人間はやれば何でも出来ます(^0^)

ともきちだ12/25 11:15:502184cfz4y21eYyrb.||640
欲しい・・・ww

伊藤君12/25 11:16:442191cfADtploSjp9A||257
頂きたいと思います。
志望校合格目指して頑張って下さい。

ニコレ12/25 11:18:566121cfPgnRbrdp4xw||490
ほしいかもー(ぁ
受験勉強がんばってください。

笑うガイコツ12/25 11:24:552209cfra23olPt9xw||946
最近ポーション+2を買うGOLDも無くなってきているような感じです
どうかめぐんでください。お願いします。

秋葉カンペー12/25 11:28:112191cf7IcgYEzP2tI||231
欲しいです^^受験頑張ってくださいw

表示できません12/25 11:32:476041cfaayVVfyqT76||48
受験大変ですねー(´□`|||)
でもぅ、終わったら夢のような日々ですよぅ。
がんばってくらさい。

のり君12/25 11:34:02102cfraygBgamVnY||935
こんなにたくさん貯めるのは大変だったでしょうに・・残念ですね。
体調を整えて、無理なさらないように、ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!でがんばってくださいませ。

とめ12/25 11:34:492026cfp3XRDZalaj6||312
同じく受験生です^^;
ですが、いったん休むということで受験が終わったら復活されてはどうでしょう?
私も頑張りますのでチョモさんも頑張ってくださいね^^

ヒラリー・ダフ12/25 11:35:332201cf0P0kvW4RYnM||728
がんばってください!

零一12/25 11:36:482228cfhs8G/U/k5R6||137
受験、大変だとは思いますが、気を抜かずに頑張ってくださいね^^

ヒラリー・ダフ12/25 11:37:542201cf0P0kvW4RYnM||603
受験は大変ですよね。どうかチョモさんが受かりますように。。(あ

YASSY12/25 11:42:582222cf.KtY267fjnQ||350
欲しいです^^
もし復帰したらその時は協力しまっくっちゃいます^^

チュイトン12/25 11:43:162021cfFZ2WkPeL9Ek||244
勉強がっばってください!!!
ぜひ、ぜひ、いつでもいいので遊びにきてくださいね!!
そのときには歓迎いたしますので♪
でわ、今回はGがもらえるように願っておきますわ^^
でわ、受験勉強がんばって合格してください!!
心の底から応援いたします!!

ミルド12/25 11:43:302181cf35gGNmzWrBA||215
ほしいです。受験ですか。自分も来年です。勉強もしなくてはいけないけど、たまには息抜きもした方がイイと思います。リアルでも頑張ってくださいね!!あきらめなかったらきっと夢(志望校合格)は叶うと思います。

アスナロ12/25 11:45:172202cfPUKW1EkEitY||491
受験ですかww大変ですなァ〜w
とりあえずがんばってくださいね^^

モイチ.12/25 11:46:272191cfqW0qbh2jDLw||793
受験か〜・・・。
頑張ってな〜。

JUDAS12/25 11:46:502221cfKddn26uksT2||669
欲しいです。受験頑張ってくださいね(短くてすみません)  

犬夜叉12/25 11:47:236034cfNVo6B6vswr.||12
受験は本当に苦しいけど、それを乗り越えれば楽しいこがいっぱいあると思います(^−^)
俺の兄貴がそう言ってました^^

ヒラリー・ダフ12/25 11:48:72201cf0P0kvW4RYnM||148
あわわW今見たら凄い量のGですね。。びっくりしちゃいました。(ナニ
そんなに持ったことないくて。。。

07212/25 11:56:32204cfQ3DOugoRfc.||865
欲しいですww勉強とチビファンの両立ゎメズカシイですねぇ〜.ちなみに俺も中Bなんで高校受験です!!あと16日で私立の入試デス!!お互い頑張りましょう★☆
             目指せ!合格!!

RunaMoon12/25 11:59:02209cfkz0SMItc0ik||151
出来れば、ほしいですがw
お疲れ様でした。 リアルでも頑張って下さいね。 ひっそりとですが、合格お祈りさせていただきます。 ”春”は必ずきます。

チョモ12/25 12:2:442101cfwN54SNMVWLY||863
それではここで締め切りたいと思います

サブロッド12/25 12:2:492101cfWFcAqwnxxMs||666
欲しいっす!
勉強がんばってください!リアルでもお体に気おつけて合格してください^^

犬夜叉12/25 12:3:396034cfNVo6B6vswr.||570
暇になったら遊びに来てください^^
俺はいつでも大歓迎します^^
辛いこともあると思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m

ヒラリー・ダフ12/25 12:4:62201cf0P0kvW4RYnM||176
わくわく

チョモ12/25 12:8:462101cfwN54SNMVWLY||735
一人目 ユウナさん
二人目 ガイスさん
三人目 まつりさん です

チョモ12/25 12:11:412101cfwN54SNMVWLY||193
まつりさんとユウナさんには40万G渡しました。
確認してください。

ガイスさんは城下町にいないので夜9時頃に城下町に移動して置いてください

チョモ12/25 12:12:132101cfwN54SNMVWLY||423
それではみなさん これからも頑張って下さい

ヒラリー・ダフ12/25 12:13:142201cf0P0kvW4RYnM||418
はあい。。がんばります^^

まつり12/25 12:27:592111cfR5rn/sOWRRQ||237
完了してあったんですが書かせていただきます。
ありがとうございました。

ガイス12/27 9:57:592021cfBG0xr6QVwos||975
おそくなった

ありです!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト