戻る
40028スレについてエルコンドルパサ12/25 12:15:536044cfTQmPid9OlEk
2時間に1回たてる とかそういうルールはなくなったのでしょうか?

ベガ12/25 12:27:402021cfRM9ILba6oLU||969
無くなったんじゃないですか?
30分で2スレ建ててる人とかいますし。

エルコンドルパサ12/25 12:30:586044cfTQmPid9OlEk||344
あたりまえになったから消えたんだと思ってました
まだ1時間ほどしかたってないのですが新スレ立てようと思います

柊空斗.12/25 12:32:52196cf9hoWXNEAbUo||603
ありますけど悪禁とか注意とか受けないんで
建ててもいいです。全然。

エルコンドルパサ12/25 12:35:386044cfTQmPid9OlEk||121
あるんですか

エルコンドルパサ12/25 12:41:526044cfTQmPid9OlEk||4
違うところに立てました

Mr・X12/25 12:45:522204cfc99zkUIclhU||680
ん〜まぁいいいんじゃないんですか?
20件立たないとスレ立てれないようになってるんだし

エルコンドルパサ12/25 12:47:536044cfTQmPid9OlEk||544
すぐ流れてしまう悪循環がおきるので
たてにくいですね

あかばね.12/25 12:58:212199cfnRs246iZD86||13
ごめんなさい。
一回だけやっちゃいました〜〜。
反省です。
注意書きは、されてますね。

はらじ12/25 13:57:432212cf.sydaHl6AhQ||503
自分は2時間に1回ルールでやってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト