戻る
40039松浦様のスレ(破邪様)蔵斗12/25 13:9:282022cfw9uMGue7UWk
総合で申し訳ない。
第三者ですがすいません。

アク禁は解けたようですね^^
アナスタシアさんが装備自慢に登録してある と言っていたので見ました。
登録してありました、ホームからアイテムを取り出せないはずなのに、箱から出た装備をして。

あれですよね 全 部 嘘  ですよね?

総合のスレを全部見ていないで立てたので、同じスレがあったら申し訳ない…。
勘違い、早とちりだった本当に申し訳ないです。

アナスタシア12/25 13:14:402193cfi4EvcYVm4wc||956
蔵斗さんこの前はすいませんでした;;

アナスタシア12/25 13:16:472193cfi4EvcYVm4wc||808
それと 買いたい52640で交渉しているのでアク禁はないと思います

アナスタシア12/25 13:20:522193cfi4EvcYVm4wc||663
52693にも登場してます

蔵斗12/25 13:21:202022cfw9uMGue7UWk||826
こちらこそすいませんでした(';ω;`)
俺神だからと言って敬語も使わず、すいませんでしたorz

アナスタシア12/25 13:23:172193cfi4EvcYVm4wc||697
では二人とも水に流しましょう♪^^
破邪さんはアク禁完璧に解けてますね・・・
賠償したんでしょうか??

蔵斗12/25 13:26:202022cfw9uMGue7UWk||959
多分してないかと…。
自分の利益しか考えてない人ですから。

ちょと関係ないですが、
自分、もう信じません(・ω・´)
俺神での信じていた人が、また信じると言ったら
物凄いお人好しだと

それでも信じるというのなら何も言いません。

関係なかったorz

蔵斗12/25 13:30:262022cfw9uMGue7UWk||745
メインチャットで普通に話してますね・・orz

アナスタシア12/25 13:30:402193cfi4EvcYVm4wc||402
まぁ
賠償する気配が無くて復帰したら
俺神で問い詰めます

ゆんゆん。12/25 13:34:22202cfgoZ2A2kdWCQ||484
えっと、すみません。箱開封に夢中になって。これから問いつめる予定です。
さすがに次のチャンスはないと、本人にも言い聞かせておりますので><

アナスタシア12/25 13:34:342193cfi4EvcYVm4wc||398
ゆんゆん。さんお願いします^^;

アナスタシア12/25 13:35:342193cfi4EvcYVm4wc||534
なにやら高価な物を持ってるらしいので
それで少しは賠償できるかと^^;

☆李☆12/25 13:49:392207cfmlz0n.cVIZg||779
私も第三者ですが、これはもう弁解の余地は無いかと…
被害者の方に弁済するでもなく、平然と取引を行うとは…
被害者の方の気持ちを逆なでする、チョット考えられない行動ですね。
即刻、アクセス禁止にするべきかと思います。

それと管理人様も、こういった事態は十分に予測できたと思います。
やっぱり、毅然とした態度でで望んで例外は認めない…
といった厳しい対応が必要だったかと思います。

ゆんゆん。12/25 13:59:42202cfgoZ2A2kdWCQ||618
管理人さんは被害者にアイテムを返還させるために
今回アク禁をといたのだと思います。

ですから、今回、相手の方が納得できなければ、再度アク禁がかかるし、
場合によっては保護者等へ連絡が行くことも話しました。

アイテムの中には使ってしまったものも、残念ながらあるようですが、
高価な物を複数所持しているし、これからお年玉なども入るので、
自分の物欲を優先させず、チビに残りたいなら、弁済を先に済ませるように
忠告しました。

とりあえず、以上です。

ゆんゆん。12/25 14:0:452202cfgoZ2A2kdWCQ||371
なんだかもうしわけない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

蔵斗12/25 14:1:02022cfw9uMGue7UWk||916
破邪さん自信に反省の色無しですね?

蔵斗12/25 14:1:192022cfw9uMGue7UWk||807
ゆんゆん。さんが謝らないで下さいorz

アナスタシア12/25 14:5:302193cfi4EvcYVm4wc||410
ゆんゆん。さんが謝る必要はありませんよ^^
松浦の意識の問題なので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト