戻る
40060炎豹さん、Fちぇんこさん、Ayumuさんご用意出来ました。のっち12/25 15:36:82211cfwn3L2E.Zlfw
南520にご用意させて頂きました。
此方にレス頂き、確認致しましたら、
お引取りに伺います。
宜しく御願い致しますm(__)m

Ayumu12/25 15:41:202191cfiGIZmd4hpWQ||809
こちらは、城下823 にお出ししました^^

プードル2体、無事に頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

のっち12/25 15:42:272211cfwn3L2E.Zlfw||273
いろいろな処に書き込んでしまいました^^
有難う御座います♪
早速引き取りに伺います。

Fちぇんこ12/25 15:43:276111cfO7DHTjjtKzk||840
こちらは南町242に準備できてます^^
いつでもどうぞ♪

Fちぇんこ12/25 15:45:66111cfO7DHTjjtKzk||85
こちらは引き取りました。
ありがとうございました〜^^

のっち12/25 15:45:312211cfwn3L2E.Zlfw||514
有難う御座います^^
引き取りに伺わさせて頂きます♪

のっち12/25 15:50:142211cfwn3L2E.Zlfw||730
お二人共引き取らさせて頂きました^^
どうも有難う御座いましたm(__)m

Ayumu12/25 15:51:542191cfiGIZmd4hpWQ||990
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

炎豹12/25 15:55:42031cfdph/t2gO0oc||913
ご返信遅くなって申し訳ありません(><;)
それでは、お渡しします(^-^*)

のっち12/25 15:58:282211cfwn3L2E.Zlfw||618
直接きたのでびっくりしました^^
お手紙も出しましたので削除して下さい(笑)
予約済みですのでご都合宜しい時にお引取り下さい♪
有難う御座いました〜

炎豹12/25 16:6:162031cfdph/t2gO0oc||536
またまたご返信遅れましてごめんなさい(>〜<;;)
お手紙は変なもの意外は削除していませんから大丈夫(?)です♪
こちらこそ、お取引有難うございました♪
今度こそ、「はちぽよ」の呪縛に苛まれない様にお祈りしておきます(-人-;;)

のっち12/25 16:13:142211cfwn3L2E.Zlfw||110
先日リベンジしようと思いブルーぽよ進化させたところ、
ベレーぽよに進化(笑)
いきなり躓き、悲しいやら、うれしいやらで・・・

売買の忙しい最中にお引取り頂いて有難う御座いました♪

皆様のご協力で揃う事が出来ました☆
此方は完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト