戻る
40063「チビファンタジー冒険の書」より久遠12/25 15:52:572201cf3uAkasfvZo2
X'mas祭りのプレゼントアイテムについて情報をUPしております。
足りない情報などありましたら投稿して頂けますと助かります。

箱開封後アイテムについては「クリスマス祭り(二年目)」のページにUPしております。

『チビファンタジー冒険の書』:http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

よろしくお願いします<(*_ _)>

Mr・X12/25 16:24:492204cfc99zkUIclhU||912
またスレを立てていたのでもう一回いわせてもらいますね。
あの注意みたいなことをして気分を悪くしたのならば謝ります。
今後はよく考えてやるのでどうかアク禁を解いてくれませんでしょうか?
チビファンをやるときに非常に不便なので・・・

Mr・X12/25 16:34:452204cfc99zkUIclhU||774
あの落ちるんでアク禁とくかとかないか教えてくださいね・・・・

久遠12/25 16:42:42201cf3uAkasfvZo2||496
城下HOMEの日記に書いております^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト