戻る
40077サイノシュアさんへサハリ・サハリ12/25 17:6:236036cf/rMfr4x6PtM
このスレにお気付きになりましたら、レスをお願いします^^

サイノシュア12/25 17:14:282022cf.tPD1E.QlyQ||328
はい。
来ました。

サハリ・サハリ12/25 17:15:516036cf/rMfr4x6PtM||181
さっきの買いたい板での続きです^^

かびちゃんα⇔冬服+マフラー でどうですか?

サハリ・サハリ12/25 17:18:236036cf/rMfr4x6PtM||724
ん、続きじゃないか^^;

サイノシュア12/25 17:21:12022cf.tPD1E.QlyQ||87
かびちゃんαは友人から譲っていただきました。
わざわざスレまで立てて下さったのに本当に申し訳ありません。

サイノシュア12/25 17:22:132022cf.tPD1E.QlyQ||20
お詫びといってはなんですが冬服+マフラーを差し上げます。
南町285番地にお出ししておきますね。

サハリ・サハリ12/25 17:23:326036cf/rMfr4x6PtM||455
いぇいぇ^^

フラワーシューズI、フラワードレスI、バイキンスピアI がダブってしまっているのですが、この中の何かと 冬服+マフラー を交換して頂けないでしょうか?

サハリ・サハリ12/25 17:24:56036cf/rMfr4x6PtM||439
あ、何だか気を使わせてしまったようで、、、申し訳ないです。。。

サイノシュア12/25 17:26:332022cf.tPD1E.QlyQ||177
差し上げるといっておきながら・・・
よろしければバイキンスピアIと交換でよろしいでしょうか?

サハリ・サハリ12/25 17:26:486036cf/rMfr4x6PtM||864
しかし、ありがたく頂きます^^

ありがとうございますm(。。)m

サハリ・サハリ12/25 17:26:596036cf/rMfr4x6PtM||948
あ、全然いいですよww

サイノシュア12/25 17:29:302022cf.tPD1E.QlyQ||135
いえいえ^^
こちらこそ交換してくださってありがとうございます。

サハリ・サハリ12/25 17:31:356036cf/rMfr4x6PtM||681
城下745番地にお出ししました^^

交換して頂き、とても感謝です^^

サハリ・サハリ12/25 17:31:436036cf/rMfr4x6PtM||844
完了しますww

サイノシュア12/25 17:32:152022cf.tPD1E.QlyQ||564
冬服+マフラーお出ししてありますので都合がよいときに引き取ってくださいませ。

サハリ・サハリ12/25 17:33:516036cf/rMfr4x6PtM||867
早速引き取らせて頂きました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト