戻る
40089みるくティーさん、犬夜叉さん、ゲレゲレさん、納豆さんへ。アルクロス12/25 17:57:572182cfkbALS5bzm6A
みるくティーさん、犬夜叉さん、ゲレゲレさんへ
金箱大がまだでていないようです。
出しているのであらば、出している場所を教えてください^^
納豆さんへ、
金箱大が1つしか出てません。たしか2つではないでしょうか?
確認の方おねがいします。

納豆12/25 18:43:542101cf.fnxuC61YPY||589
あのー 1個であってるはずですが・・・・・
天使P1500Pと交換しました^^;

納豆12/25 18:45:272101cf.fnxuC61YPY||286
スレ見つけました^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-50896.html
です^^;

みるくティー12/25 21:48:202191cf5NWGGhhs5RA||783
以前お引取りにならなかったでしょうか?
もし私の間違いでしたらお出ししますが・・・。

アルクロス12/25 23:36:92182cfkbALS5bzm6A||858
すみません納豆さんスレが見つからなくって。
いまから引き取りますね^^
みるくティーさん、引き取ってないです。たぶんですが(; ̄ー ̄A

みるくティー12/25 23:51:522191cf5NWGGhhs5RA||160
もし引き取っていませんでしたら先程全て分からず空けてしまいましたので
こちらがGをお渡しする形になりますがよろしいでしょうか?

アルクロス12/25 23:52:552182cfkbALS5bzm6A||733
交渉したときのスレ分かりますか?

みるくティー12/25 23:58:22191cf5NWGGhhs5RA||921
ごめんなさい分かりませんm(。。*)m

アルクロス12/26 0:4:372182cfkbALS5bzm6A||589
見つかりませんでしたTOT

みるくティー12/26 0:5:322191cf5NWGGhhs5RA||302
どうしたらいいのでしょうか(汗)
Gでしたら幾ら程お渡しすればよろしいでしょうか?

アルクロス12/26 0:7:262182cfkbALS5bzm6A||515
できれば今の相場ぐらいがいいのですが・・・わかりませんよね(; ̄ー ̄A

みるくティー12/26 0:9:302191cf5NWGGhhs5RA||612
はい・・・分かりません(汗)

みるくティー12/26 0:22:572191cf5NWGGhhs5RA||894
10万G程では無理でしょうか?(滝汗)

アルクロス12/26 0:25:272182cfkbALS5bzm6A||39
いまの合計の相場÷7ではどうでしょうか?
今がんばって計算しているので。

みるくティー12/26 0:33:02191cf5NWGGhhs5RA||660
落ちなくてはいけませんので分かり次第お手紙を頂けますと幸いです。
私が納得するGであれば直接お渡ししますm(。。*)m

アルクロス12/26 0:36:482182cfkbALS5bzm6A||353
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト