戻る
40091破邪鋼臨蓁白及び、王様.さんへキキル12/25 18:2:442184cfle7S4kIKRZ.
返えしていただき、有難うございました

貴方はふざけているのですか?
俺はアイテム、ペットはそのままで返してくださいね。
捨てたりしたら自分で買って俺に返してください。
と確かに言いました。
それなのに貴方は間違って開けてしまい、クラックゴーストのかわりに大ぽよを出しておきます???

キキル12/25 18:3:82184cfle7S4kIKRZ.||748
返してもらいたい物
クラックゴースト1匹

巫女12/25 18:14:232201cfEb4RlYuHaic||650
今、メインチャットにいますよ

破邪鋼臨蓁白12/25 18:15:52201cfcdCDWJlU9iE||628
お金もキャッシュも何一つ無い状態ですので今度キャッシュ買うので、500キャッシュ分のペットでいいですかね

キキル12/25 18:18:42184cfle7S4kIKRZ.||650
買いたいで募集してクラックゴースト返してください。

破邪鋼臨蓁白12/25 18:19:102201cfcdCDWJlU9iE||478
はぁ

蔵斗12/25 18:20:492022cfw9uMGue7UWk||508
自分が悪いのだからしょうがない。>松浦様

破邪鋼臨蓁白12/25 18:21:502201cfcdCDWJlU9iE||726
無理でっせ

アナスタシア12/25 18:22:46126cfQx6AdXaGUHk||595
てか 何でそんなに態度がでかいんですか?
反省してるならそれなりの誠意を見せるとかしませんか

キキル12/25 18:23:52184cfle7S4kIKRZ.||674
破邪鋼臨蓁白さん。
貴方ふざけすぎですよ。

破邪鋼臨蓁白12/25 18:23:312201cfcdCDWJlU9iE||565
頑張って募集してみますわ。「キャッシュと交換で

蔵斗12/25 18:25:22022cfw9uMGue7UWk||414
(;;@益@)

何?そのやってやりますわ態度は?馬鹿にしてるの?

アナスタシア12/25 18:43:186126cfQx6AdXaGUHk||835
買いたいにスレありますがクラック募集してないのはきのせいですかね?? 

キキル12/25 18:45:42184cfle7S4kIKRZ.||665
募集しないで自分のスレたててるようですが・・・。

隼の戦士12/25 18:48:62191cfprkdYK1Ta2c||621
まったく・・・

チュイトン12/25 19:17:582021cfFZ2WkPeL9Ek||252
はぁ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト