戻る
401583日限定ペットピンキープードルについて、ご注意ゆんゆん。12/26 4:33:62202cfgoZ2A2kdWCQ
この25日から27日まで3日限定で発売される300Cペット
ピンキープードルについてです。

このペットは、3回連続で、魅力上げをし、以降はさぼりです。
つまり月うさぎとまったく同等の性能といえる物のようです。

ただし、改正が2度にわたって行われたため、魅力あげはLV1ではひと桁
LV40程度でようやく1回最高200弱くらいまでの魅力上げがかかる程度の
性能と思われます。

ゆんゆん。12/26 4:38:552202cfgoZ2A2kdWCQ||525
ここで注意を喚起したいのは、このペットが3日限定販売で、
しかもさぼりが多いマシュ天よりはるかに優秀だということです。

みなさんにキャッシュペットを買うことをおすすめする意図ではないのですが、
後の価格の高騰がみこまれるため、正確な情報をお伝えしようと思い、
このスレッドを建てました。

どうも失礼いたしました。

ゆんゆん。12/26 4:40:442202cfgoZ2A2kdWCQ||178
ただし、再度の改定がおこなわれない保証はないので、
そこのところも判断材料に加えてご購入する場合は検討なさってください。

ぼーる12/26 9:27:182184cflg27HDsYMZE||67
という事はピンキープードル2匹もっているのですがそこまで役に立たないということ事ですか

ゆんゆん。12/26 10:7:512202cfgoZ2A2kdWCQ||539
ぼーるさんの魔力でしたら、むしろ改訂前より性能に期待できると思います。
以前は本人の魔力と同じくらいあげていたので、
魔力が何百もある人には非常に有能なペットでしたが、
それ以外の人にとっては、ちょっと、という感じでした。

がんばってそこそこのLVに育て上げられれば、
確実に捕獲率をアップしてくれると思います。

ただし、攻撃してくれないペットなので、油断すると死んでしまいます。
それが、マシュ天、月うさぎの数がすぐ減少して、
値段が高騰する一因だったりもします。

ゆんゆん。12/26 10:10:472202cfgoZ2A2kdWCQ||453
私の言いたいのは、月うさぎに何十万も払わなくても、
(今現在でも、驚くほど高額な取引が行われています。
 もちろん、システム変更後も高LVのものはそれ相応の価値があります)
今なら300Cですむということですね。

イズナ12/26 11:10:82227cfu8dLwZizsY.||491
ただ月うさにはもうブランドが着いちゃいましたね^^;
能力云々よりも、ただ単に欲しいと言う人が多い様な気もします。
(自分も最近買ったので何とも言えませんが・・・)

ゆんゆん。12/26 14:1:342202cfgoZ2A2kdWCQ||931
そうですね。コレクションとして私も1体持っています^^可愛いし

「月ウサギは高くて買えないけど」の人のためにもう1度スレッド立て直してきます。
ここは沈んできたので。

のん×212/27 16:4:282182cf.Cww1wm1/tg||882
-


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト