戻る
40163死神の使いりるく12/26 8:25:392031cfb4kNTyV.jX2
私がサブ精霊の杖装備できるようになってから挑んだら勝てると思いますか?
また、装備しなくても勝てますか?

天使がいるのでホーム買うまで軽はずみなことができませんので一応質問しました;

Mr・X12/26 8:33:262204cfc99zkUIclhU||533
零式よりかなり弱いですから零式に勝てたらいけます

僧侶12/26 8:33:502191cfRkHdXHUM25I||801
左手は盾が良いと思います
頭もかえたほうが良いと思います
上半身、下半身は○○の胴着(金剛など)が良いと思います

僧侶12/26 8:34:242191cfRkHdXHUM25I||995
↑装備のアドバイスになってるし・・・

さったん12/26 8:35:82202cfSlzXJXs6.dw||519
もう少し防御があがればよいですねw
零式を突破できれば楽勝ですよ。

僧侶12/26 8:35:552191cfRkHdXHUM25I||570
Mr・Xsの言うとおり零式に勝てればOkです

りるく12/26 8:40:582031cfb4kNTyV.jX2||290
ああ、マジですか。
死神っていう名前からすごいつよそうなんでw
X零式とは普通に戦えるので大丈夫っぽいですね♪

ううん、防御か魔力か・・・捨てがたいです。
でも胴着高いんだよなぁ・・・w

ご協力ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト