戻る
40178忍・忍さん見てくださぃ遊吏12/26 9:52:596034cfdZ/sTgNIXR2
AフラワードレスI   忍・忍さん1000Gで落札
受け渡し場所などレスお願いします^^*

2・3日総合でかかせていただこうとおもいますが、わたしのスレにレスがない場合、mayumiさんに1000Gで譲りますね。
(オークで忍・忍さんの下がmayumiさんだったので。)

忍・忍12/26 10:16:552211cfKww8eMWn49g||225
城下で受け渡しがいいです。

遊吏12/26 10:22:306034cfdZ/sTgNIXR2||380
はい^^それでは今から向かいますね

遊吏12/26 10:23:166034cfdZ/sTgNIXR2||838
つきました。
送ってもよろしいでしょうか?

遊吏12/26 10:33:166034cfdZ/sTgNIXR2||54
?落ちかな

遊吏12/26 10:35:206034cfdZ/sTgNIXR2||79
忍・忍さん落ちてらっしゃるようなので、私も落ちます
(用事がありますので^^;)
また来ますね。

遊吏12/26 13:54:466034cfdZ/sTgNIXR2||430
きましたwまだきてないかな(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト