戻る
40198ペット育成承ります軍鶏パック12/26 12:13:516127cftGCRelTLBqY
期間・報酬等は相談でお願いします

tome12/26 12:25:352191cfRIHnZVuqiSU||635
LV1を20まで2匹だといくらでどの位かかりますか?

簾駆12/26 12:25:566112cfUWzXmT9x/GM||562
レッドぽよ 5レベル〜20レベル
ブルーぽよ 7レベル〜20レベル
お願いしたいですが・・・。いくらほどになるでしょうか?

軍鶏パック12/26 12:28:506127cftGCRelTLBqY||333
報酬は面倒なのでレベル一律1200Gでどうでしょうか?>2名様

軍鶏パック12/26 12:31:186127cftGCRelTLBqY||824
期間については、、

できるだけ育成中心でゲームをすしますが、具体的な数字はわかりません

まあ、めちゃくちゃ頑張りますけど^^;

軍鶏パック12/26 12:31:586127cftGCRelTLBqY||849
死なせちゃったりした場合はいかなる手段を使っても弁償します。ありえませんが

軍鶏パック12/26 12:32:556127cftGCRelTLBqY||288
誤字すしますがorz

簾駆12/26 12:35:496112cfUWzXmT9x/GM||760
という事は・・・。
15×1200=18000
13×1200=15600
18000+15600=33600
33600÷10=3360
33600+3360=36960
で36960Gでよろしいでしょうか?
お安いので他のモンスターもお願いしたいのでしょうがよろしいてじょうか?

簾駆12/26 12:36:426112cfUWzXmT9x/GM||97
誤字してました。
お安いので他のモンスターもお願いしたいのでしょうがよろしいてじょうか?×
お安いので、他のモンスターもお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?○

軍鶏パック12/26 12:37:226127cftGCRelTLBqY||147
はあ。構いませんがウルフ団にしてくれとかは勘弁してくださいね^^;

簾駆12/26 12:38:546112cfUWzXmT9x/GM||286
はは、それはないです。^^;
イエローぽよ5〜20レベル
レッドぽよ5〜20レベル
を追加したいです。
レッドぽよは2匹居ないのでこれから急いで募集します・・・。

軍鶏パック12/26 12:39:516127cftGCRelTLBqY||239
はい。手紙でもいただければいつでも構いませんよ^^

簾駆12/26 12:41:416112cfUWzXmT9x/GM||860
あ、これから少し落ちます。
後でペット予約して手紙送っておきますー。

軍鶏パック12/26 12:42:06127cftGCRelTLBqY||702
了解しました〜

炎の最強種12/26 12:44:246040cf2BzPq3NQZP.||588
まだいいですか?

軍鶏パック12/26 12:45:506127cftGCRelTLBqY||403
いいですよ。ちょっと期間が長くなるかもしれませんが^^;

簾駆12/26 12:46:406112cfUWzXmT9x/GM||659
交換していただける方がいたので後5分ぐらいで出せそうです。

軍鶏パック12/26 12:48:36127cftGCRelTLBqY||511
承知しました>簾駆s

炎の最強種12/26 12:48:476040cf2BzPq3NQZP.||978
期間は多少待ちますので^^
LV14〜LV25までを二匹お願いしたいのですが期間どれ位いりますか?

簾駆12/26 12:50:346112cfUWzXmT9x/GM||641
出しました。頑張ってくださいー。

簾駆12/26 12:50:466112cfUWzXmT9x/GM||871
あ、進化させない様お願いします・・・。

軍鶏パック12/26 12:51:196127cftGCRelTLBqY||868
具体的にはまだわかりません。他の方もいますので

ただ1体育てるのには普通にやっても一週間いらないと思います

軍鶏パック12/26 12:52:96127cftGCRelTLBqY||258
了解です。2番目にやっとけば大丈夫なんですよね> 簾駆s

簾駆12/26 12:57:236112cfUWzXmT9x/GM||991
そうです。
あと、報酬の計算しますね。ちょっと誤差があったのみたいなので。
15×1200=18000
18000×4=72000
72000÷10=7200
72000+7200=79200
という事になります。

炎の最強種12/26 12:58:196040cf2BzPq3NQZP.||143
分かりました^^
マジハピ蒼とマジハピ橙です。
LV14〜LV25までが2匹なので28800Gでいいですか?

まだ育成の余裕がありましたら依頼したいのですが・・

軍鶏パック12/26 12:58:236127cftGCRelTLBqY||856
あ〜、税はいいですよ。面倒なんで

軍鶏パック12/26 12:59:126127cftGCRelTLBqY||223
ちょっと大変なことになりそうなのでマジハピまででお願いします^^;

炎の最強種12/26 13:1:36040cf2BzPq3NQZP.||903
分かりました^^

無理言って申し訳ございませんm(__)m

炎の最強種12/26 13:2:36040cf2BzPq3NQZP.||846
今から出します^^

軍鶏パック12/26 13:2:86127cftGCRelTLBqY||115
気にしないでください。もともと依頼を欲しがってたのはこっちのわけですし^^

軍鶏パック12/26 13:4:506127cftGCRelTLBqY||83
それじゃ完了で。頑張りますね〜

炎の最強種12/26 13:4:576040cf2BzPq3NQZP.||153
優しい方でうれしいです^^

期間は大目に見て1ヶ月半ぐらいでできますか?

軍鶏パック12/26 13:7:176127cftGCRelTLBqY||278
それでけあれば十分だと思います^^

炎の最強種12/26 13:8:236040cf2BzPq3NQZP.||629
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト