戻る
40203ロベルトさんパンク鈴木12/26 12:34:562194cfnKs91fTaWYk
昨日の取引の件ですがこちらの都合で次いつログできるかわかりません。
用意が出来るようならばホームに手紙をください。
いつになるかわかりませんが王冠Iは必ず出しますのでお願いします^^

ロベルト12/26 12:35:252182cfYB9VcbPUftk||968
いいですよ^^

ロベルト12/26 12:36:302182cfYB9VcbPUftk||909
今日はチビファンやってるんですか?
やってるんなら、今日中にがんばって手に入れます。
昨日取引していた人に詐欺られたっぽいです。。。

パンク鈴木12/26 12:38:132194cfnKs91fTaWYk||41
それはお気の毒に^^;
最近多いですからねー。
今日はちょっと今しか出来ないのでホームに手紙を頂ければ用意します^^

ロベルト12/26 12:39:212182cfYB9VcbPUftk||762
はい^^
ならそうします^^

パンク鈴木12/26 12:40:82194cfnKs91fTaWYk||354
お手数かけてすいません☆

ロベルト12/26 12:43:402182cfYB9VcbPUftk||975
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト