戻る
40239【紅蓮華】アイテム受け付けニコレ12/26 18:32:276121cf4AKcleNs7WQ
私がほしいアイテムを取りに行きます。

@ほしいアイテム
A報酬
B期間

※注意
・プレゼント品はやめてください。
・あまりにもゲットが無理なアイテムはお止めください。
・引き取り後の転売はなしで。

ニコレ12/26 18:35:116121cf4AKcleNs7WQ||158
お一人様限定です。

プレア12/26 18:55:96041cfTG/veL5pbPI||145
できれば布鉄の足鎧、報酬1800G位でどうですか、期間は1週間ぐらいでお願いします

ニコレ12/26 18:59:356121cf4AKcleNs7WQ||681
分かりましたw
取れましたら、総合かこのスレで報告いたします。

ニコレ12/26 20:1:76121cf4AKcleNs7WQ||203
布鉄の足鎧+1はどうですか?
装備レベルは38Lvですが、あと2レベなので得だとおもいます。
値段は、500Gでいいですけどー・・・

プレア12/26 20:28:292184cfyHvswizOly6||50
わかりました布鉄の足鎧、+1も買いたいです1200Gでどうでしょう

たかゆき12/26 20:34:302191cfaoYZrlJnBzU||759
布鉄の足鎧などフルセットで、売りますか??

ニコレ12/26 20:37:506121cf4AKcleNs7WQ||125
んっと〜・・・まだ、+1しかないので、+1だけ出しときますね。
急いで、取りに行きます。

ニコレ12/26 21:26:266121cf4AKcleNs7WQ||941
とれましたので、南町523番地に置いときます。
引き取り願います。

プレア12/26 22:22:246041cfSVr46rWCkQs||385
引き取らせていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト