戻る
40254tukasaさんへのり君12/26 20:28:182102cfraygBgamVnY
オークション20754にスレ立ててましたよね?。
20時までで、完了もされてないし新しくスレ立て直すとの書き込みもありません。
なので私は19時26分に入札をしました。
20時になり落札した〜と思っていたのですが、なぜ新しいスレ20788で取引が終っているのでしょう?。しかも1時間短くなって19時まで・・。
新しくスレ建てるなら、前スレぐらい見てください!!。完了して、新しく立て直すとカキコしてください!!。
ずーと待っていたのにあんまりです。
これから取引される時は気をつけてください!。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト