戻る
40261ピンキープードルの能力教えてくださいなはらじ12/26 21:6:242212cf.sydaHl6AhQ
毎ターン魅力アップですか?さぼりはありますか?
お願いしまっすm(__)m

ルゥ12/26 21:9:382202cfUMGOOvpLGXE||401
サボりは無いですよ^^
そのかわり、超必殺技での攻撃があります。

12/26 21:9:482192cfKtLGUFwUKpM||471
毎ターン魅力UPで、以前と同じペット2体で3回までです。
サボりはありませんが、たまに超必殺技(多分)で攻撃をしますよ。

12/26 21:10:92192cfKtLGUFwUKpM||300
かぶってしまいました。
失礼しました〜。

ルゥ12/26 21:11:02202cfUMGOOvpLGXE||600
ゎゎ。荊さん失礼><;

はらじ12/26 21:12:152212cf.sydaHl6AhQ||13
おお レスありです^^
超必殺技ということは普通の攻撃もあるんすかね?

12/26 21:13:22192cfKtLGUFwUKpM||64
ルゥさん、こちらこそ失礼しました。m(__)m

通常攻撃はありませんよ。

はらじ12/26 21:14:282212cf.sydaHl6AhQ||492
ほお 魅力アップ値は他のペットと変わりませんよね?^^
ありがとうございます^^

12/26 21:16:22192cfKtLGUFwUKpM||930
他と変わりません。
LV1だと殆ど一桁ですし。
LV5で、最高30ちょっとです。

12/26 21:18:52192cfKtLGUFwUKpM||888
…と思ったら45が出ました。この程度の魅力UPです。(*^^*)

はらじ12/26 21:18:132212cf.sydaHl6AhQ||768
詳しく教えてくださってありがとうございますm(__)m
自分には必要なさそうかな^^

12/26 21:19:312192cfKtLGUFwUKpM||502
レベル上げるまでは全然役に立ちませんからね〜。
ペット狩りをメインに楽しまれるのなら、居た方が良いかも知れませんが。(*^^*)

はらじ12/26 21:20:312212cf.sydaHl6AhQ||69
良く死にますので^^

12/26 21:21:112192cfKtLGUFwUKpM||355
じゃあ持ってても邪魔かもしれませんね。(*^^*)

はらじ12/26 21:22:12212cf.sydaHl6AhQ||40
一応、他にピンキーの能力知りたい方がいるかもしれませんので
このスレは完了せずに放置させていただきまっす

はらじ12/26 21:22:312212cf.sydaHl6AhQ||624
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト